まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

るーくとイルミ

2013-12-06 00:40:22 | インポート
今日は、るーくとテクテク歩いてTUFのイルミネーションを見に行ってきました



またまた・・
カメラの腕に(´・ω・`)ガッカリ・・・するママですが・・・( ̄▽ ̄;)!!




何度、見てもイルミネーションはキレイですねヾ(*´∀`*)ノ



るーくぅ~写真撮るよぉー( ´ ▽ ` )ノ



るーくは、あまりイルミネーションんは興味ないみたいDesu(´・ω・`)ガッカリ・・・



だけど・・一応、おすましさん・・(´▽`*)アハハ



しかし・・本当にピカピカキレイなのに・・
うまく撮れないなぁ~(´・ω・`)ガッカリ・・・




るーくは、あんまり興味ないけど・・
お付き合いしてくれてサンキューね( ´ ▽ ` )ノ




帰ったら・・



次はボクの番とワクワクして待っていた、まーるデシタ。



ごめんヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ママは、2度往復する体力ないよ・・・(x□x`;)
まーるは、今日は田んぼ道・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフまま)
2013-12-06 22:04:30
凄く立派なイルミネーションですね。
お散歩にはいいですね。

こちらは田舎なんでそんなご立派なイルミネーションストリートがないんですよ。

毎日、ルンルン気分♪~でお散歩にいけますね
返信する
Unknown (小梅)
2013-12-06 23:48:45
イルミネーション、キレイですね{キラリ}
るーく君のモデルさんもバッチリ{グッド}

まーる君は田んぼ道のお散歩、残念{超びっくり}

小梅家地方は近所に一軒だけ毎年イルミネーションを
頑張っておられるお家があるぐらいで、それ以外は
クリスマス色ゼロです{ショック}

今は100円ショップでクリスマスグッズも揃う時代なんですね~。
100円と聞いたからには今年はウチのコをトナカイにします{ラブラブ}


返信する
Unknown (まーるママ)
2013-12-09 01:01:47
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
ウチも近くにテレビユー福島ってテレビ局のイルミくらいですよ・・。
あとは、街にいかないと見れないな~(´▽`*)アハハ
はい(^-^)/
100均で、マントまで買えてしまうので
(子供ようですけど・・)
ワンコトナカイになってもらいましょー
楽しみですね~o(^o^)o


<色:#ff00ff>エルフままさんへ</色>
そうですね~通る度に、
心ウキウキになりますねヾ(*´∀`*)ノ
クリスマスまでなので、思う存分イルミネーションを
楽しもうと思います。
返信する