まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

浄土平の秋

2011-10-02 17:00:54 | インポート
 

 
 毎日・・
 過ごしやすい季節となりましたね。


 会社にもコスモスが咲きました

 

 

 お布団の中があまりにも気持ちがよくて・・
 ママもお寝坊さん・・


 

 ママとるーくがまだ夢の中のころ・・

 

 こちら
 福島市の観光名所


 浄土平・吾妻山
 ↑ ↑ 浄土平の説明はこちらデス
 

 

 まーるとパパが朝早く、行ってきたようです 

 

 紅葉の季節になると・・
 毎年、全国各地から観光に訪れます。


 

 

 まだ・・
 紅葉には、早かったようですね。


 

 福島の紅葉は、本当に素晴らしいです。

 

 こちら ↑ ↑ は、一切経山の噴火です。
 今年も、たくさん全国から観光に来てほしいものです。

 

 11月15日(火)まで(冬期閉鎖前まで)の期間、東日本大震災や東京電力福島第一原発事故の風評被害で受けたダメージからの復興に向けて福島県の観光地の誘客につなげることを目的とし、県内の3観光有料道路(磐梯吾妻スカイライン、磐梯山ゴールドライン、磐梯吾妻レークライン)が全車種を対象として無料開放されます。この期間中は浄土平駐車場も全車種無料となります。

 

 本当だね。
 今度は、ぜひ
 ママとるーくも早起きして行くわっ
 

 

 

  

 さっきね。
 まーるの写真撮ったんだけど・・


 まーる・・ 標高高いトコに行って顔、むくんだ?? 

 首ないよ・・。

 

 ((*´∀`*))ヶラヶラ

 まーるーくはランキングに参加してます。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoまま)
2011-10-03 18:22:41
初冠雪でしたね~
どおりで寒いわけです!
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-04 18:56:15
{クローバー}<色:#006600>chocoままさんへ</色>{クローバー}
昨日は、寒かったですよね~
うって変って今日は、あたたかくて雪が溶けてましたね
今日、まーるママは電気敷き毛布を買ってきました。
年よりくさい?
返信する