まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

コメント欄についてと、お詫び

2013-03-17 01:43:36 | インポート
 

 最近・・
 コメント欄に訳のわからないコメントが届いてますΣ(゚д゚lll)
 (あまり望ましくないサイトのような・・・。)


 

 

 

 このブログは、小学生にも読んでもらってます(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 もしも、読者のみなさんが誤ってクリックしてしまったら・・(´・艸・`;)


 

 と、考え・・・
 当分の間、コメント欄を外させていただく事にしました(*_ _)人ゴメンナサイ。


 

 尚、コメントを下さってた
 小梅さん・ダイスケさん・Ronママさん・エルフままさん・マロンままさん・はなさん・ガンコぶたさん
 お返事ができなくて、ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ


 当面の間、メールポストを設置いたしましたので
 ご用の方は、そちらにてお願いいたします。


 

 という・・
 本日は、コメント欄についてと、お詫びのお話でした。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る