まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

パパのお仕事邪魔しちゃダメだよ

2011-10-18 11:41:30 | インポート
 とある日
 パパがお仕事をしていると・・


 

 

 るーくが、興味津々でパパに近寄ってきた 

 

 遊んでると勘違いするイタズラっ子るーく 

 

 

 

 ((*´∀`*))ヶラヶラ
 2人とも遊んでるように、見えますが・・


 

 

 

 この様子に
 なんの騒ぎかと見にくる兄ちゃんまーる


 

 まーるは、決して邪魔などしません。
 パパの脇でそっと待っています


 えらいなぁ~

 

 

 兄ちゃんまーる
 とばっちりだね。


 

 

 弟の面倒みるのも、お兄ちゃんの役目なんですYO!

 

 

 (。 ゝ艸・)クスクス
 やっぱり、お兄ちゃんまーるには
 かなわないんだね
 

 

 

 2人が見上げたその先には・・

 

 2人をあざ笑うかのように・・

 

 

 ≧(´▽`)≦アハハハハハ

 見つめる先はいつも一緒の
 気が合う(アホ?)兄弟です


 

 まーるーく兄弟はランキングに参加してます。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこら姫)
2011-10-20 09:39:26
るーく君本当に大きくなりましたね~\(^o^)/

一人の写真だと大きくなったってわかります♪パパさんはお仕事しているけど、るーく君は遊んでるって思っちゃったのかな(笑)まーる君がしっかりとるーく君の面倒を見てくれるしまーる君の真似をしながら覚えていくのですね。いいこともわるいことも(笑)

私のブログ見ていただけて嬉しいです\(^o^)/今コメント出来ない設定になっているので、コメント出来ないんです(^-^ゞごめんなさい(^-^ゞ近日中にコメント入れられるように設定しますので、よろしくお願いします\(^o^)/
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-23 10:37:09
{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
アッという間にみるみる大きくなりますよね~
赤ちゃんの頃のあどけなさは、全く!ありません{汗}
知恵をもってしまったので、イタズラも小憎らしくなりましたよ~
るーくの方は、まーるお兄ちゃんに任せっぱなしで
ママは結構、育児に手を抜いてまーす\(^o^)/
返信する