まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

るーくのお散歩デビュー

2011-08-10 00:17:02 | インポート
 先日、るーくお散歩デビューしました 
 るーくは初めまして・・ のラブくんとケンくん

 

 毎朝のラジオ体操で飼い主さんたちを待つ先輩達です
 ちゃんと、るーく ご挨拶できるかな??

 

 

 ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!

 

 ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

 

 

 

 これから、犬社会を覚えていってもらいたいと願うママです・・。

 

 ついでに・・
 まーるのお散歩デビューは・・
 こんな感じでした(σ´∀`)σYO!!

 

 

 

 まーるは、ガブガブしなかったよ(*b'v`)ネッ

 

 まーるは、歩きたくない!ってよくダダをこねてたんだヨッ!!a(a・_・`。)
 これから、まーるとるーくに、いろんな事を経験させてあげて
 いろんな事を学んでいってほしいと願います 


           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 その前に・・ パパとママがちゃんと勉強した方がイイと思う


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2011-08-10 10:07:19
お散歩でお友達に会うからいいわね~
ワンと仲良くできる基盤はバッチリだね。
うちは過保護すぎて失敗したわ。デューはよその子怖がるのよ。
誰にでもナデナデされてお腹を見せるタイプじゃないっす。
飼い主に似ちゃったみたいよぉ(^。^;)
Unknown (がんこブタ)
2011-08-10 11:49:08
マイケルもそうですけど

今、犬社会を勉強中です{いぬ}{本}

必要以上に暴れちゃうですけどね(笑)

ガブガブもかなり好きみたいです{汗}

まーるくんは小さい頃からやさしい感じの子なんですね{ラブラブ}

最初、るーく君かと思いました{わお}
<色:#ff00ff>
るーくくん{ルンルン}

おたがい べんきょう がんばろうね{ドキドキ}

By マイケル{いぬ}
</色>
Unknown (マロンまま)
2011-08-10 13:12:31
こんにちわぁ♪
るーたんお散歩デビューおめでとぉ~!!
あらぁ~ガブガブしちゃったのね♪
マロンもねお友達のワンコのデビューに
お付き合いした事あるんだけど
ガジガジされてたぁ~!何回もされてたから
最後はお姉さんらしく教え込んでたような。。。

まーるたんはガブがぶしなかったんだぁ~!
これから犬社会をお勉強するんだもんね♪
るーたん優しいお兄ちゃんが
いるから大丈夫だよぉ~!!

Unknown (ミユラム)
2011-08-10 14:52:12
まぁ、るーく君初お散歩だったんですね{びっくり}
おめでとう~{パチパチ}
可愛いお洋服でのお散歩、ラブリー{ラブラブ}
ふふふ
先輩をガブガブしちゃったのね{汗}
これからたくさんの先輩に会ってお勉強してね{ピース}
まーる君の初散歩の様子、可愛い~
こんなに大きくなるんだもんね{スマイル}
るーく君もあっという間に大きくなるね{グッド}
成長が楽しみ{ドキドキ}
Unknown (マリンママ)
2011-08-10 16:01:28
こんにちは~☆
お久しぶりです またもや 長くお休みをしてしまって 
その間に るーく君はお散歩デビューですか~{ラブラブ}
いやあ~可愛いお洋服を着てお散歩 ご一緒したいですね
犬社会 そう うちのチビワンズも お外デビューをしたら かなりやられそうです
それは ワガママですから・・
Unknown (のんのん)
2011-08-10 16:57:45
るーくくんお散歩デビューおめでとうございます!!
レイシスはもうちょっと・・・
でもお庭やカフェはデビューしました!おっきいお兄ちゃんばかりだったからか
カプはしなかったんですよ~

それよりまーるくん!!可愛い~もっと正面のお顔が見たいです!!
色は濃いけどお顔はるーくくん似てます?

ポチ!
Unknown (BANBImama)
2011-08-10 22:57:17
うぉ~っ いよいよお散歩デビューですかぁ
ちびっ子るーたんもまーるくんのように
すくすく成長するんだろうなぁ~っ
おにぃちゃんが、まーるくんだから
1歳過ぎたら、まーるくんと同じ穏やかな性格の
子になるんだろうなぁ~っ 楽しみぃ~っ{ルンルン}
Unknown (ケイティまま)
2011-08-11 00:20:26
るーくちゃんのおすわり、かわいいですね。
お散歩デビュー、なつかしいなぁ~ますます目がはなせませんね。

まーるくん、とってもおにいちゃんだわん。
Unknown (まーるママ)
2011-08-12 10:37:25
{クローバー}<色:#006600>がんこブタさんへ</色>{クローバー}
マイケルくんとるーくは、もしや?!性格が似ているかも?
暴れん坊さんですか? 
勉強して犬の縦社会を知ってほしいですよねー
先輩ワンにガブって・・人間社会では、大変なことになりますよね{げっ}
考えただけでも恐ろしい・・・{どくろ}


{クローバー}<色:#006600>じ~なさんへ</色>{クローバー}
逆に、デューくんみたいに恐がる子の方が楽じゃないかな~って
思いますよ。まーるとるーくは前から他のワンコがくると遊ぼうって
飛びかかるから、抑えるのにまーるママは大変です{汗}
まーるは大きいから恐がられてしまうので、気をつけて気をつけて散歩も
一苦労しますよ~
Unknown (まーるママ)
2011-08-12 10:37:51
{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
るーくがお散歩デビューの時もまーるのお散歩デビューを
思いだして懐かしいな~って思いながら、まーるママも散歩しました(^_^)
でも、やはり・・まーるとるーくとでは全く!性格が違うので
まーるの方がおっとりしてて楽だったかもしれませ~ん(*_*)


{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
るーくも穏やかな性格になってくれるとイイんですけど・・
るーくはきかんぼですからね~(~_~;)
多分、性格が逆になる予想・・ さて1年後どうなってるんでしょうね??


{クローバー}<色:#006600>のんのんさんへ</色>{クローバー}
レイちゃんはガブしないんですかぁ?!偉いな~
るーくは大きい{いぬ}でも挑んでいきます。ホント!きかんぼなんです(>_<)
まーるかわいかったでしょ{ハート}今ではただのおっさん顔ですけど・・(~_~;)


{クローバー}<色:#006600>マリンママさんへ</色>{クローバー}
マリンママさんお久しぶりーです(*^_^*)
まーるママ、るーく一匹でも大声だして大変なのに・・
マリンママさん家はもっと大変でしょうね(@_@。
でも、それも生きがいなんですけどね~(^^)v


{クローバー}<色:#006600>ミユラムさんへ</色>{クローバー}
もう1年後には、大ワンズツーになってるんでしょ~ねー
あっという間に大きくなるから、この小さいうちに楽しまないとダメ
ですよね~ ハリーくんみたいに優しい子になってくれると
イイんだけどな~


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
ちょうど今、るーくはマロちゃんと同じくらいの大きさだから
マロちゃんと同じケンくんが標的になってました(>_<)
マロちゃんみたいにお姉さんがいるとイイんだけど・・ まわりは
男ばかりだからな~