まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

負けたフリしてるんだよ

2012-03-09 00:02:30 | インポート


 もうすぐ春ですよ
 みたいな・・
 そんな温かい福まるく地方です。


 そんな
 まーるとるーくも
 お外に出る回数も多くなってマス 


 

 仲良く遊んでね 

 

 

 この挑発に
 いつも、まーるはのせられマス 


 

 

 そんでもって・・
 ボールそっちのけで
 プロレス開始


 

 

 

 

 そんでもって・・
 いつも何故か
 まーるがいつもお腹をだす・・。


 

 

 そうだね・・。
 まーるは、負けたフリしてあげてるんだよね。
 いつか・・
 るーくも、そのお兄ちゃんの優しさわかると時がくるよっ


 その時まで
 まーるガンバー!!


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimataka)
2012-03-09 11:33:26
仲良いというか、まーるがお利口さんですね

羨ましいです…
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-03-09 13:23:23
こんにちわぁ♪
プロレスごっこめっちゃ楽しそう(^^)v

そうそう!おにいちゃんは負けたふりだよね~
るーたんのお兄ちゃんは
ホント優しいね♪優しいお兄ちゃんの傍に
いたらるーたんもきっと優しい子になるね(^v^)

るーたんもわかってるよね。
お兄ちゃんが本気で怒ったら
怖いってね(^v^)かちこい子だもん!(^^)!
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-03-12 21:41:21
{さくら}<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>{さくら}
まーるがウーって唸ると、ササッて逃げていくんです
だから、本当は怖いってわかってるんでしょうね~
まーるも、本気で怒ってイイ時と遊びと、わかってるんでしょうね(*^_^*)
いつも、思うのですが・・
まーるの体重50kgでるーくに本気でのぼったら、
るーく病院行きのはずなのに・・
まーるは本気で上から体重のせないのが、それだけは偉いな~
って思います(*^_^*)


{さくら}<色:#ff00ff>shimatakaさんへ</色>{さくら}
まーるだって、時におバカさんになる時があって
まーるママはめげる時もあるんですよ~
でも、るーくを本気で咬んだ時がないのは、なんででしょう?
同じ家族だと思ってるんでしょうかね?!
仲間意識だけは、非常に強いですよ・・。 
犬性なんでしょうかね?! よくまーるママも分かりませ~ん(^-^)
返信する