まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるの家ちょっとだけルーク

2012-04-27 00:14:05 | インポート
 

 一日、雨降りさんの福まるく地方です

 こんな日はお部屋でまったりです

 

 ん?ん?んーーっ?!

 なんじゃこりゃあーーーっ!

 

 パ 書いてみた・・・。

 パパさん、ふざけすぎ!!

 おかしいでしょー
 絶対!おかしいでしょー


 だけど・・・

 この様子を見てたら、

 

 まーるがハンガーで遊んでたら・・

 

 

 

 

 

 

 ハンガーを諦めて寝ていると・・・

 

 

 

 

 

 こんなヤンチャ坊主がいると
 ゆっくり眠れやしない・・
 まーるにとって
 

 

 アオシスなのかもね・・

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。


 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよん)
2012-04-27 08:38:23
下の子ってちょっかい魔ですよね~
お兄ちゃんお姉ちゃんは大変だなぁって思いますもん

我が家もおんなじですよっ

ルティはクロスの持ってる物が欲しいんですよね~

るーくくんまーるくんのことが好き過ぎるんでしょうね{ルンルン}
だってあんなにやさしいお兄ちゃんだもんね{笑}

オアシスでゆっくり休んでね~まーるくん{ハッピー}
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-04-27 15:20:39
こんちわぁ~

パパさん、おちゃめ~ぇ!!
笑っちゃったぁ~
ニンもそうだけど下の子ってのは
ちょっかい出しなんだよね~
あたしも妹いるからわかるぞ!!

ずっと同じ部屋やって嫌やったぁ~

そうそう!まーるたん
オアシスでゆっくり休んでちょーーーだい(^^)v
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-04-29 15:31:06
{さくら}<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>{さくら}
もっと、かわいいネームプレートがあるでしょー{怒}
って怒ったママですよ(`´)
まーるは、一人になりたいのに
るーくがお兄ちゃんと遊びたくて仕方がないんですよね~
人間兄弟と同じですね(^^)v


{さくら}<色:#ff00ff>ぴよんさんへ</色>{さくら}
そうなんですよね~
まーるが持っているものを、なんでもほしがるんですよねー
同じものをるーくに渡しても、絶対!お兄ちゃんのが
ほしいんですよね~
まーるが、一人で寝てる時の顔は、安心した顔になってます(*^_^*)
返信する