まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

いろんな事

2016-07-20 00:46:57 | インポート

ワンコのみなさん
今、抜け毛すごくないですかーっ!?




なぜか?やってしまう(笑)

今回はホスト風に・・( *´艸`)



↑ こんな頭盛ってるホストいるよね?!



またブログをサボってましたが・・
結構、いろんな事やってました♡


いろんな事を少しずつ
今頃?アップしていこー♪と思います。




7月2日
東京スカイツリーをみんなで見にいきました♡




みんなと言っても・・
まーる~くらりあ達は車の中でお留守番でしたが・・。




実は保護者たち
はじめてスカイツリーの中へ潜入したわけですが・・


車の中に残してきた
まーる~くらりあ達が心配で
スカイツリーの中にいたのは30分たらず・・(-_-;)




7月10日
突然、パパさんが温泉行こー!って・・。


初、RVPARK



ココの温泉は◎



まーるも、ダラけてます( *´艸`)



恒例になりつつある
キャンカーの中での暇つぶし♡




SNOW自撮り♡



クララが呆れてます(T_T)



いろんな事、まだまだ続きます☆



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱせみとみんとの保護者)
2016-07-20 11:36:16
こんにちわ。
去年の9月に仙台のPAでお会いした らむ母ちゃんです。
スパ泉ケ岳のRVパークどうでした?
24日の日曜に行く予定です。
返信する
Unknown (まーる)
2016-07-21 00:03:59
らむ母ちゃんさんへ
こんばんは。
ココは、本当にお風呂入って寝るだけ!って感じのとこでしたよ。
あとはまわりに何もないので買い出しは、して行った方がよいデス。
少しプラスすると隣の温泉にも入れます。
そちらの温泉は朝の五時からも入れるので良かったです。
スパと温泉夜中と朝、計三回入ってきました{温泉}
従業員さんたちも良い方たちでした。
夜中、おトイレに温泉の方に借りにいったのですが
優しく対応してくれました。
遊ぶとか、何も望まなければ静かで良かったです(*^-^*)
24日菅生ですか?
またお会い出来るとイイな~(*^-^*)
返信する