まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるのふんだりけったり

2012-01-27 00:06:06 | インポート
 

 何もない平穏な一日なまーる~く

 

 夕方のお散歩

 

 自由奔放に歩くるーくにちょっと不満なまーるデス

 

 どこでもできる、るーくに対して
 気をつかうまーる・・。


 

 

 まーる兄ちゃんは気を使って大変だね・・。

 

 だけど・・
 るーくは、いつもまーる兄ちゃんの見つめる先を見つめるんだよね 


 

 

 

 結局・・
 まーる うんPできなくて帰ってきちゃったね・・。


 

 すんなり
 お部屋に入れると思ったら・・・


 

 まーるは
 おりこうさんに歩いたはずなのに・・・


 

 まーるは面積が広い分・・
 泥んこになるのも倍なんだよね~


 

 

 まーるは、ふんだりけったりだね。

 長男ってそんなもんなんだよね。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎おかん)
2012-01-27 07:36:03
 ママさんおはようございます。

私は最近思うのです。

 ゴールデンだからちゃんとしつけしないとね。の呪縛・・・・
もちろん 人様に迷惑をかけてはいけませんが、
その他は我が家がよければ それでよし{グッド}と・・・
 最近しつけ講習会にいきましたが、その家で困っていることをやめさせ
犬も人も快適に暮しましょう。と・・。
ほんとにそうなんだな~。
ちょっと肩肘張りすぎてました。ママさんだダメダメ飼い主なわけないです{ハート}
 まーるーくくんのお顔をみたら、「僕幸せ{ドキドキ}幸せ{ルンルン}」って{キラリ}
 まーるくん、るーたんおお部屋。素敵{キラリ}
ドッグラン・・・こんな所にも。切なくなります。パパさん まーるくんるーたんの為にも、また一がんばりですね。
  今朝も我が家のワンコ達は元気にガウガウいってます{ごめんなさい}
Unknown (マリンママ)
2012-01-27 14:16:19
こんにちは
お久しぶりです 今年もよろしくお願いします
るーく君 大きくなりましたね~
あの あどけない頃から 比べると 段々と男らしくなってきて{ラブラブ}
雪 結構 降ったんですね~
寒そうだし お散歩の後は 大変ですね
ふんだりけったり 大変でしたね お疲れさま
Unknown (chocoまま)
2012-01-27 14:23:05
昨日のコメント うまくいかなかったみたい(T_T)

洋服の嫌いなまーる君、悪路の時は 汚れちゃって大変ですよね(T_T)

華の叔父さん(大和くん)は ドッグショーに出ているんですが、
何も着せなかったのか?雪がたくさんついて 被毛がキレちゃったそうです\(◎o◎)/!

まーる君 誕生日、もうすぐですね。るーく君も 楽しみでしょうね(*^_^*)
Unknown (RUIママ)
2012-01-27 17:20:24
今日も雪の寒い1日でしたね(寒っ)

RUIもお散歩から戻ると足からお腹と泥まみれです(>_<)
(RUI←デブちんなんです(^_^;))

今日はRUIママ~ぐーたらママになってしまい、
屋上でボール遊びをお散歩代わりにしちゃいました・・・アハハ(汗)

まーるくん、お兄ちゃん業エライねー☆
でも~たまにはパパママさんにいっぱい甘えちゃおうねぇー♪♪

るーくくんのフリフリお洋服、かっわいーー(^o^)

PS. RUIママも是非☆お会いしたいでーす(^^)/
   
    お邪魔しちゃおうかな。。。?
    
Unknown (まーるママ)
2012-01-28 18:42:56
{結晶}<色:#0000ff>RUIママさんへ</色>{結晶}
昨日は、雪降りましたね~でも春雪だからすぐ溶けてビチャビチャ
散歩から帰ると泥んこですよねっ
RUIくんおデブちゃんなんですか?
でも・・まーるよりは多分ヤセてますよ(^v^)
だって・・まーる50Kgあるんですよ(;一_一)
多分、みたらビックラ(@_@。しますよ。


{結晶}<色:#0000ff>chocoママさんへ</色>{結晶}
今は、散歩の時・・お洋服を着せたくないママです(~_~;)
だってーお洋服が汚れちゃうんだもーん(^v^)
まーるのお洋服ってデカイから高いから、もったいないですぅ~(;一_一)
まーるが汚れるか・・お洋服が汚れるか・・
やっぱ!まーるが汚れる~(と!おバカなママなんです)


{結晶}<色:#0000ff>マリンママさんへ</色>{結晶}
マリンママさ~んお久しぶりでーす\(^o^)/
お元気でしたかぁ?
るーくデカくなりましたよぉ~
マリンママさんちのワンちゃん達も大きくなったでしょうね~
今はイタズラ盛りでは?!
るーくもヤンチャ盛りで、まーるもいつも困ってますよ~(@_@。


{結晶}<色:#0000ff>小太郎おかんさんへ</色>{結晶}
いつも、まーるとるーくをしつけ教室に・・と思いつつ
行ったことがないんです~(@_@。
だけど・・お座りやお手ができるから、わかってんのかな~?って思ってます。
うちは、まーるたちよりもパパやママがまーるにゾッコンなもので
甘やかして育てちゃったかな~(;一_一)
もう・・まーるとるーくなしでは、生きられないパパとママなんですよ~