まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーる去勢手術(まーるとママ号泣した日)

2010-11-12 19:07:22 | インポート

    11月12日(金) まーる 去勢手術日です

 PM11:00 病院に向います 

 

 なんだか悲しいお顔です。

 

 とても不安そうですね・・・。

 

 ここまでは、良かったのですが・・・。
 院内に入った途端・・・
 まーる君 固まって震えて動きません。 
 とても悲しい声で泣き、ママ抱っこ!と診察室に入りませんでした。

 動物的感なのでしょう・・・。
 何かされるのだ!
 と思ったのでしょうね・・・。

 あとは、先生にお任せして
 PM4:00に迎えに行きます 

      ママは、帰り道・・・車の中でまーるの悲しい声を思い出して号泣してしまいました

 PM4:00 まーる君 帰ってきました

 

 真っ先に・・・
 大好きなママの机の下に入ろうとしました

 

 でも入れませんね。

 

 まーる君 まだ麻酔がとれてません。

 

 お顔が見えないのに、ピッタリくっついてきます。

 離れると・・・ 泣いてしまいます。
       まーるが泣いているとママまで泣きたくなるよ

 </object>

 まーる君 少し麻酔がとれたみたいです。
 それでも・・
 動けなくて・・・ 悲しいお顔です。

 </object>

 大好きなパパの机の下にも入りたいようです。

 

 まーる・・・ 今日は早く帰ろうね。

 


     今日は頑張ったまーる君に
     応援ポチっ!お願いします(Byママ)
       
      

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
                          


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2010-11-12 19:32:03
うわぁー切ないですねぇーーうるうるきちゃいます。痛かったのかしら?(;_q))クスン
うちは今までどの子もほんとに手術したのか!?って元気っぷりで帰ってくるんです。
一度でもこんな姿見ちゃったら虚勢手術、可哀想で出来なくなっちゃいますね(´;ェ;`)ウゥ・・・
マール君頑張って早く治してねーー
返信する
Unknown (マリンママ)
2010-11-12 20:51:39
こんばんは~☆
う~ん 何と言ったらいいのかなあ~悲しいですね
でも 仕方ないんだけど 痛かったのかなあ 
悲しいけど 早く良くなってくださいね~元気出してね
返信する
Unknown (BANBImama)
2010-11-12 22:36:50
偉かった!!偉かった!!まーるクン
バンビおにぃちゃんも応援してたよっ
実は、バンビくん虚勢手術まだなんだぁ~っ
お医者さんはなるべく早くとおっしゃいますが
ママの方が決心つかなくて・・・
体のどこかをママさんに触れていたいという
まーるクンの姿 せつなくて、ホント愛しいですねっ
まーるクン・まーるママさん がんばったねっ
返信する
Unknown (まーるママ)
2010-11-12 22:51:14
<色:#ff00ff>じ~なさんへ</色>
コメントありがとうございます。
痛かったのでしょうか{はてな}
今もピッタリくっついて離れません{グズン}
まーるは、とても甘えっこなので
いつもパパとママがそばにいるので
一人がとても、辛かったのでしょう。
早く治るように愛情いっぱい注ぎます{キラリ}

返信する
Unknown (まーるママ)
2010-11-12 22:55:06
<色:#ff00ff>マリンママさんへ</色>
これからまーるといろんなトコに遊びに
行けるのだから、
仕方がないことですよね。
今も、とても辛そうにしています{グズン}
でも早く治って
楽しいトコにたくさんいけるように
頑張ります{ガッテン}
返信する
Unknown (まーるママ)
2010-11-12 23:10:36
<色:#ff00ff>BANBIママさんへ</色>
実は・・・
まーるママもパパも虚勢しなくて良いかな?!
ってずっと思っててずっとふんぎりがつきませんでした。
でも最近、散歩中ひっぱりがすごくて{びっくり}
もし、他の子にかぶさったら{なんで}って思うように
なりました。
今の状態では、ダックランとか無理だな~って
考えて・・・。
でも、こんなに悲しい思いするなんて・・・{涙}
まーるも一週間は辛いだろうけど・・・
エリザベスカラーが外れたら、
たくさん遊びに連れってってあげようと
思います。
応援ありがとうございました{ピース}

返信する
Unknown (マロンまま)
2010-11-13 12:20:13
はじめまして、こんにちわ。
まーる君、頑張ったね!えらかったね!
マロンも、今年の7月に避妊の手術を受け
病院へ預けてすぐに、車の中で号泣した事を
思い出しました。うちも日帰りで晩に迎えに行って
2~3日はあまり元気はなく、本当に手術を後悔
しましたが、4日くらいをすぎるとみるみる元気になり
ワンはすごいなぁ~って思いました。
今では、手術を受けさせて良かったと
思えるようになりました(^^♪
まーる君、もう少し我慢すればいつも通りに
元気に走りまわれるからね!!
絶対大丈夫だよ!!
マロままも、まーる君を応援してるね!!

まーる君ママも今はみているのも
つらいの痛いほどわかりますが、頑張って下さいね(^^♪
又、遊びにこさせて頂きます。
返信する
Unknown (まーるママ)
2010-11-13 17:30:57
<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>
コメントありがとうございます{スマイル}
やはり車の中で号泣しましたか・・{グズン}
同じですね。
でも、今朝は少し元気になりました{ピース}
カラーをとりたくて手で一生懸命はずそうとしている姿を
みてしまうと、辛いですが!
一週間の辛抱{汗}
カラーがはずれたら、たくさん顔をすりよせたい{ラブラブ}
と思ってます{ラブラブ}

返信する
Unknown (ミユラム)
2010-11-13 17:49:20
こんばんは・・・
今日のまーる君の様子はいかがですか{はてな}

昨日は、大変な1日でしたね{涙}
まーる君初めてママさんと離れて寂しかったんですね{ごめんなさい}
エリザベスなんて付けられて益々、不安になったろうし・・・

頑張った、まーる君偉かった{びっくり}
早く、調子が戻るといいですね{ドキドキ}

返信する
Unknown (まーるママ)
2010-11-13 23:17:02
<色:#ff00ff>ミユラムさんへ</色>
今日2日目・・・
かな~りイライラしてます{怒}
元気になって{ガッテン}
思うように動けないないから
人の腕、カミカミしてます{ショック}(痛い{涙})
ヒヅメをあげたら、はじめてカムカミしましたよ{ピース}
そうと~
イラツいてるんでしょうね{げっ}
返信する