まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

雑誌に掲載されたよ(^_-)-☆

2010-05-26 00:37:05 | インポート
 

 まーる~ そんな格好で寝てるとお客さんに笑われるよーー



まーる県地方は、雷&どしゃ降りの

 ボク… こわくて お外に行けないですよ

 ごめんね… ママなかなかお仕事終われなくて、

 早く、散歩に行けばよかったのにね

 

 イイですよっ

 ボク、お家に帰るの待ってますよ

 

 あっ!そうだ!!まーる君 見てみて(*^_^*)

 

 シティ情報ふくしまに、まーる君とママ 載ったんだよ

 

 ん??新しいおもちゃですか??
 ちがうよ~!ここっ!!

 

 んーーーー

 ボク、よくわかりません

 えーっ!まーる君とママがお店の宣伝してるよ

 

 ボクの名前は、載ってますが、だれだか さっぱりわかりませんですよ
 
 いいの~♪ママが遠くから写った方が、都合がいいの

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    ポチッっとしてくれたら嬉しいです

 
 

 

 
 


最新の画像もっと見る