まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるは高所恐怖症?

2012-03-30 00:06:23 | インポート
 

 今日は最高気温16℃
 温かい一日デシタ


 こんな温かい日なのに・・
 お外で遊べなくて、ずっとお部屋で待っててくれた
 まーる~く


 ごめんね。

 

 夕方のお散歩
 公園まで行こうね


 

 遊具が新しくなってました

 

 

 

 

 だけど
 パコッ!って動かしたら
 ビビッてた


 

 るーくは、こういうの上手だね

 

 

  

 ずっと・・
 おりこうさんにお部屋で
 待っててくれたから
 お散歩、楽しいね 


 

 

 

 そろそろ・・
 暗くなってきたから
 帰ろっか・・


 

 

 
 帰り道

 こんな用水路があります。

 

 落ちたら大変ねっ 

 

 るーくは、全然 怖くないようデス

 

 まーるも、るーくみたいに
 上ってみる?ってひっぱたらビクともしませんデシタ


 

 

 

 あははっ
 そうかもねっ


 お店につく頃には・・
 こんな暗くなってました。


 

 年度末の忙しさも
 いよいよ明日まで・・


 まーる店長、見習いるーく
 お願いしますよぉー


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2012-03-30 10:31:32
年度末のい男鹿視差はたいへんですよね?
頑張ってくださいませ!!

ダイスケは今、友人でもある店長さんが病欠の為
京急百貨店でお仕事してます・・・
まだ半月ですが、非常にお疲れ気味です{汗}
来月15日まで頑張ります{ダッシュ}

横浜大岡川の桜並木、まだ蕾ですがぼんぼりに灯が入り夜は綺麗ですよ{ルンルン}
川面に映るぼんぼり、その向こうにはスッキリそびえ立つランドマーク・タワー!!
絶景です。。。昨夜から早くも屋台のテントが並び始めました・・・。
自宅から駅までの5分間、{さくら}時期は楽しみです{YES}

ま~るくんもパパに似て高い所が苦手?ダイスケママも駄目です{汗}
観覧車に乗って頂上から下をのぞいたら冷や汗!!あわわ(;_;)
長くなってごめんね~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-03-30 10:37:14
年度末のお仕事大変ですよね?でした・・・
なんでこんな字が!!出てくんの???
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-03-30 16:33:17
こんちわぁ♪♪
年度末はホントバタバタですよね~
あたしは4月の1週目まで続きそうな予感。。。(汗)
頑張りましょうね!!

まーるたんもるーたんも
かしこくおうちでマッタリしてるんだぁ~
夕散歩は嬉しいね(^^♪

高所恐怖症なん??
あたちはるーたん派で全然OKだよぉ~
高い所大好き!(^^)!
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-04-04 00:05:52
{さくら}<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>{さくら}
マロンままさんも高いトコOKなんですね(*^^)v
まーるママも全然、平気ですよ~(*^_^*)
るーくはママ似で、まーるはパパ似で高所恐怖症かも
しれませ~ん(@_@;)


{さくら}<色:#ff00ff>ダイスケさんへ</色>{さくら}
夜の桜道・・
そして、ランドマークタワーの灯り{キラリ}
キレイでしょ~ねー
まーるママの場合、毎日・・屋台に行きそうでヤバイです{汗}
ダイスケさんは観覧車もNGですか まーる派ですね(^-^)
返信する