まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

HAPPYスマイル&田吾作

2012-05-09 00:51:32 | インポート
 

 GW後半
 ママだけ栃木県塩原温泉に
 行ってきたわけですが・・・


 ちゃ~んと
 まーる~くにお土産買ってきましたよ 


 

 DogDeptさんでXXXLサイズ・・

 

 うん・・
 ちょっと小さいよ~な・・
 でも、着れるね


 とってもお似合いだと思うの

 

 きっと・・
 DogDeptさんもまーるが着れて大喜びね・・。


 

 まーるとママ・・
 調子づいてモデルさんごっこはじめたよ。


  

 

 ママがかわいい♪かわいい♪を連発していると
 まーるはHAPPYスマイル


 

 今度は菜の花をバックにいってみよぉー

 

 まーる
 こっち見て~


 

 

 またまた
 HAPPYスマイルいただきました


 

 

 

 るーくは、まだ Lサイズだから
 なんでも着れるね


 

 

 るーくもモデルさんお願いしまーす

 

 笑って

 

 

 笑って・・・

 

 

 ここで
 工場長さんから一言・・


 

 

 るーくは
 田植えをする農作業にしか見えないらしい・・・


 ショック・・

 

 だけど・・
 まーる~くがモデルさん頑張ってくれたから
 み~んなHAPPYスマイルだったよ。


 

 暑いのにありがとうね。

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2012-05-09 05:31:16
まーる君、似合ってます!かわいい{ラブ}
この笑顔に癒されますねー{ラブラブ}
ルーク君もすてきなお洋服買ってもらいましたね{キラリ}
ルーク君の笑うのに疲れたって顔がまたかわいい{カエル}
もっと大きな犬用の服があればいいんですけどね・・・
私がよく読んでる「ゆきジャズハーティ・ワンダーランド」のブロガーさんが大型犬用にお洋服つくりを始めたようです。。。
返信する
Unknown (shimataka)
2012-05-09 10:52:26
まーる君ウォーリーを探せみたいな洋服ですねww

うちも赤白ストライプお揃いでありますけど
カワイイですよね
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-05-09 13:55:33
こんちわぁ♪
HAPPY SMILEになりましたぁ~

まーるたんもるーたんも
めっちゃいけてるぅ~
モデルさんもバッチリやし
何より笑顔がいいよぉ~!!

モデルさん、お疲れ様でした(^^♪
返信する
Unknown (RU~AN☆ママ)
2012-05-09 15:11:37
うんうん♪♪まーるくんもるーたんもカワイイー(^o^)
ふたりとも~とっても似合ってるよ☆

にこにこまーるくん・おすましるーたん
HAPPYスマイルでモデルさん
お疲れさまでしたー(^^)
返信する
Unknown (ぴよん)
2012-05-09 23:07:08
まーるくん&るーくくんとっても似合ってますよ~

XXXL・・・やっぱり男の子大きいですねぇ{超びっくり}

るーくくんも子供だと思ってたらもうLサイズなんだね~
成長は早いもんです。。。

田吾作・・・(笑
付け眉毛{ハッピー}
ごめん大笑いしちゃった{ルンルン}
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-05-14 19:46:54
{クローバー}<色:#006600>ぴよんさんへ</色>{クローバー}
XXXLサイズでもピチピチなんですよ~(T_T)
きっと、まーるはセントバーナードサイズがちょうどイイと思うんです・・。
るーくは、まーるに比べてると小さいな~と思ってたんですけど・・
やっぱり大きいのですかね~ 


{クローバー}<色:#006600>RU~AN☆ママさんへ</色>{クローバー}
まーるの合うサイズがあってよかったでーす\(^o^)/
だけど・・
一回着たきり・・着てません(T_T)
るーくのは、冬に活躍しそ~です


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
どうもありがとうございます(^-^)
まーる達より、ママの方がお洋服着せて喜んでるんですけどね~\(^o^)/
でも、お洋服着せたら回りのみんなが笑顔に
なれますね(^_-)-☆


{クローバー}<色:#006600>shimatakaさんへ</色>{クローバー}
shimatakaさんナイス{グッド}です(^^)v
うちのパパさんなんて・・・
まーるを見て囚人服みてー!なんてヒドイことを言うんですよ・・(T_T)


{クローバー}<色:#006600>ガンガンガン速さんへ</色>{クローバー}
実は・・まーるママは秘かに「ゆきジャズハーティ」さんのブログを
お気に入りにして、毎日楽しみに読んでるんですよ~
すごいですよね~
手造りお洋服、それにセンスもイイですよね(^_-)-☆
憧れてるんです(*^_^*)
返信する