まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

親の心子知らずと秋色

2011-10-20 17:31:27 | インポート
 みなさんご存知の通り・・
 ペットサロンに行ってキレイになったまーるさん 


 

 今朝の散歩で・・

 

 工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ| 

 

 (; ̄Д ̄)なんですと!

  

 ガァ―――(_△_;)―――ン 

 

 親の心子知らず とは、よく言ったもんだ・・。
 ドックサロンに行ってキレイになって
 何日たったであろうか・・


 まーるよ・・
 ママは自分のサロンには行かず
 君にお金をかけたのだよ。


 わかってるかい?

 
 
 

 今日は、とっても仲良しベストショットが撮れたので
 こんな画像遊びをしてみました


  

 ちょっと・・
 まーるが困ったお顔ですが・・
 るーくがお兄ちゃん大好きって
 言ってるみたい 


 

 こちらは、
 長座布団をお互い譲らない
 でも半分ずつ仲良く・・?!
 「絶対!譲らねー」ってお顔してますね


 

 フッと空を見上げると・・
 あたりは暗くなってましたが・・


 

 秋色ですね

 

 でも
 るーくは、そんなの関係ないみたい・・ 


 

 こんな秋色は
 なんだか・・
 優しい気分になって朝の出来事が
 スッと消えてしまいます
 

 

 まーるーく兄弟はランキングに参加してます
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2011-10-20 18:31:37
夕焼けとゴールデン絵になるね~♪
じ~な家ちょっとした、いやいやえらいこっちゃの騒ぎです。
こんな大変だったかにゃぁー(;´∀`) 記憶って薄れるものね。
もうさっぱ覚えてなくて悪戦苦闘しそうな予感ー
まーるくんとるーくくんは仲良しねん♪
返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-10-20 19:35:15
あ…まーる君…やっちゃった(笑)
秋は夕焼けがとてもきれいですね♪
るーく君は焼き芋?(^-^)
まろんも夕焼けより焼き芋(笑)

まーる君とるーく君の素敵なお写真♪このツーショットは最高ですね♪
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-10-20 23:10:12
とっても仲良しさんの写真 めっちゃいいーっ{グッド}
秋色ってほっこり温かい色あいで
バンビママも大好きですぅ

焼き芋もそそられますなっ・・・この季節(笑)
返信する
Unknown (ベェパパ)
2011-10-21 01:07:42
店長!やってしまましたね{汗}
やっぱ男の子は泥だらけにならなきゃ…{ピース}(笑
いつも仲良しツーショットで可愛いですね。頼りになる兄たんですね{ガッテン}
返信する
Unknown (りんご)
2011-10-21 08:07:37
シャンプーしても すぐに ゴロンゴロンしますよね~~^^;

夕焼け、とてもきれい~~~。。
秋・・ですね~。。
焼き芋恋しい季節ですね^^

お写真の加工もいろいろ素敵なのがあって すごい~♪
返信する
Unknown (ダイスケ)
2011-10-21 10:05:34
good,グッド、ぐっど・・・
とっても幸せ気分なま~る、る~くくん可愛い~~♡♡♡・・・
余りにも可愛くてコメしちゃいました!!

真っ赤な夕陽がキレイです・・・
横浜ではとても見れません!!明日もお天気になるといいですね♪
毎日会いに行ってますよ~( 隠れファン!!)うふっ!!
ま~る、る~くくん大好き!!♡♡♡♡♡~~~
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-10-21 15:55:38
ワンちゃんはなんでゴロゴロするんですかね{汗}

飼い主さん達も悩みの種ですね(笑)

そんな悩みがあって、きれいなも夕焼けを見れば

心が落ち着きますね{キラリ}
返信する
Unknown (まーる)
2011-10-23 11:32:43
{クローバー}<色:#006600>ベエパパさんへ</色>{クローバー}
そりゃ~ゴロゴロして気持ちイイのはわかるけど・・
何もサロンに行ったばかりでやることないのに・・ブツブツ・・
なんてねっこんなまーるも好きなまーるママでっす{ピース}


{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
ネタがない時は、写真加工に限ります(笑)
あ!ネタなしばればれ~(~_~;)
BANBImamaさん地方では、焼き芋の移動販売ってありますか?
こちらは「いしやーき芋!はやく来ないといっちゃうよ~」って来るんですよー
でね。一度買うと毎回お店の前、通るんですっ{汗}


{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
ママのガッカリした瞬間ですっ(-"-)
ママのおこづかいが水の泡となった瞬間でした(;一_一)
だけど、気持ちよさそうにゴロゴロしてるまーるをみて怒れなかったです
けどね(^_-)-☆
やき芋ってワンSは大好きですよね~{ラブラブ}


{クローバー}<色:#006600>じ~なさんへ</色>{クローバー}
じ~なさん見てますよ~(^^)v
パピーちゃんかわいいですよね~
いつもコメントしようと思うと何故かひらがな入力ができなくて(T_T)
ごめんなさい。
4ワンSのこれからの成長っぷりが楽しみですよねー{ラブラブ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-23 11:33:08
{クローバー}<色:#006600>がんこブタさんへ</色>{クローバー}
ゴロゴロしてる姿ってかわいくて好きなんですが・・
よりにもよって、サロンに行ったばかりなのに、もう真黒っけに・・・(>_<)
ママのおこづかいがーーー!!
大型犬って一番高いんですよーっ(←あたりまえ)
ママの怒りが、また・・・ {爆弾}
なんてね~ この子たちの並ぶ姿をみれば、自然とこちらも笑顔になれます(^-^)


{クローバー}<色:#006600>ダイスケさんへ</色>{クローバー}
ダイスケさんって横浜だったのですね~(*^_^*)
実は、ママの父は定年まで横浜に単身赴任をしていたので
幼いころから、母と父に会いに横浜に行ってた記憶があります(^_^)
だから、横浜は大好きなんです(^^)v
まーるとるーくと横浜に行けたらステキだな~って思ってます。
山下公園をまーるとるーくとお散歩するのが夢です(^_-)-☆


{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
初めて、ドックサロンに行ったのに・・ママのおこづかいから、まーるの
サロン代にかけたのに・・・
ちょっちショック・・だったまーるママでした(笑)
ま~こんなゴロゴロしてる姿もかわいんですがねっ(^^)v
りんごさんのトコではやきいもの移動販売ってありますか?
こちらだけなのかな~ 「いしやーき芋!早くこないといっちゃうよ~」って
一回買うと、毎回、お店の前通るんですよ(笑)

返信する