まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

へたくそボール遊びのまーる

2011-02-25 00:02:41 | インポート
 今日のまーる地方は、ちょっと風が強かったです

 それでも、気温は15℃は、あったようです  (本当かな~?!)

 

 まーるも外に出る回数も多くなってマス

 

 ボール遊びをやってみました 

 ですがね・・・。

      まーるってヘタクソ

 

 

 おぉ  ナイスキャッチ 

 

 

 離さないとボール遊びにならないでしょー

 

 そして・・・
       へたくそのうえに、あきっぽい

      ガガガ━━━━∑(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll)━━━━ン!!!!

 

 

 

   画像では、どんだけヘタクソあきっぽいかわかりづらいと思うので・・

        こちらをごらん下さい  

 </object>

    ね! 本当でしょ・・



          今日もご来店ありがとございます
          これでも楽しいボールあそびです・・・ 
          のぞいていってね  
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
     
     


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんこブタ)
2011-02-25 13:25:00
ほんとだ{ひらめき}

途中で飽きていますね(笑) キャッチしたら

モグモグしている所がおもしろいです{バスケ}{いぬ}{食事}

最後のキャッチはナイスです{グッド}

{バスケ}穴だらけですね{YES}


返信する
Unknown (マロンまま)
2011-02-25 15:32:30
こんにちわぁ♪
まーる君ボール遊びいいなぁ~♪
ちゃんとボール遊びできてるね(^O^)/
マロは絶対ボールマロままにくれないよぉ~(>_<)

あらぁ~飽きちゃったぁ~(>_<)
ボール、パクってした後
モグモグしてるぅ~(^^♪
ちょっと笑っちゃいましたぁ(^O^)/
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-02-25 15:43:09
こんにちは~☆
グフッ ほんとだ{超びっくり}モグモグしてるの 美味しそうだよ
でも 最後のは ナイスキャッチ{ラブラブ}
ニヒッ ちょっと笑っちゃった~
でも うちの7ワンズも 飽きるの早いんですよね{YES}


返信する
Unknown (ミユラム)
2011-02-26 10:22:21
風は強いけど良いお天気{晴}
春めいて来ましたね{チューリップ}
まーる君のボール遊び、楽しく出来てる{パチパチ}
モグモグも可愛い{ハート}
最後は何かに気を取られていてもボールは取ってきてるもん{グッド}
まーる君偉いよ{ラブ}
まーる君びいきな私ですから~ふふふ{ピース}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-02-26 18:22:55
<色:#ff00ff>ミユラムさんへ</色>
楽しくボール遊びするのは
はじめだけなんですよ~{汗}
すぐ飽きるんだから・・・
誰に似たのだろ???(ママ?)
ママ的にもっとゴールデンらしく
カッコイイボール遊びができたらイイな~って
思ってるんでがね・・(ため息ふぅ~)



<色:#ff00ff>マリンママさんへ</色>
マリンママさん家の{いぬ}ちゃん達も
飽きっぽいですかぁ?!
ちょっとひと安心{笑}
こんな集中力ない{いぬ}っているのだろ~か?!
って思ってたんです(トホホッ)



<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>
マロちゃんはボールはなさないのね~
まーるもそうだよ{ショック}
あれは少し坂になってて
転がるのがおもしろくて口から離してたんですよぉ
何度!ママ田んぼに拾いに行ったことやら・・・



<色:#ff00ff>ガンコぶたさんへ</色>
実は・・
このボールは、ラッキーくんのなんです{汗}
まーるったら勝手にラッキーくん家から
持ってきちゃったんです{汗}
なのにボール穴だらけにしちゃって・・・{汗}
返信する