まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

違う道

2012-03-22 00:37:44 | インポート
 

 今日のお天気は・・
 晴れてるような・・曇ってるような・・
 変なお天気 


 

 たまにはね・・。
 違う道をお散歩しよっか・・
 

 

 

 まーるさん 聞いてる?

 

 

 

 だからぁー
 違う道をお散歩しよぉ!って言ったの・・。


 

 

 行くのっ
 歩くのっ!
 

 まーるとママはダイエットで歩くのっ

 

 横断歩道
 赤は止まれですYO!


 

 ねっ♪
 まーる 違う道も楽しいでしょ


 

 続いて坂道・・。

 

 ママをひっぱるのダー

 

 お疲れさん

 今日のお散歩は楽しかったですか?
 

 

 まーるとるーくは営業時間は事務所に
 入れないんでしょ 

 
 

 るーくもお仕事と遊びが区別できないから
 ダメ!って言われたでしょ


 

 ささっ
 社長室に行くべっ


 

 呼んでいただければ・・
 即っ!
 まーる~くを連れてきます


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2012-03-23 11:54:39
あはは~~
見たよ!!
でっかいあくび{汗}

ママのダイエットに付き合わされて(笑)お二人さんもヒイヒイだ!!

ま~るそんな恰好してたらほんとに社長にみえるから不思議{ルンルン}
楽しいよ~(q^-^p)//
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-03-25 22:55:22
{さくら}<色:#ff00ff>ダイスケさんへ</色>{さくら}
大きいお口ですよぉ~
たぶん、大人のこぶしはかんたんに入りますよっ(--〆)
本当は、この倍は歩かないといけないようですが・・
まだまだ寒くて半分しか歩いてなのです(>_<)
温かくなったら、もっと歩くぞっ{ガッテン}と思ってます(*^^)v
返信する