まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

パパとお留守番の時は・・・

2010-06-23 15:55:37 | インポート
 今日の朝の散歩で、ママちょっとコンビニにお買いもの

 まーる君は、おりこうさんで待っていられるかなぁ~

 

 無理でした  ママ猛ダッシュでお買いもの

 ボク、さびしくて一人でいられないでしゅ

 買い物も済ませ… 歩いていると!

 ママ、プチHappy 見てみて 毛がのびてゴールデンみたい

 

 憧れの サラサラヘアです

 

 今日は午後からママお仕事でプチ出張

 

 まーる しっかり おるすばんしてるんですよ

 帰ってきてMyデジカメをのぞくと…

 パパとふざけてたのが、わかります

 

 

 

 

 ただいまぁ

 

 あくびで、お出迎えって…

 しっかり!お留守番してましたか

 

  ほんとは、あそんでたでしょ

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    ポチッと応援おねがいします 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユラム)
2010-06-23 22:28:52
まーる君、可愛い~可愛過ぎでしょ~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

コンビニで、少しは待てたんだよね・・・小さいのに偉いよ~{ラブ}

毛も伸びてくる時期ですよね{ルンルン}

1年過ぎたらフサフサよ{キラリ}

パパとのおふざけも仲良しって感じが良く出ています~{グッド}

留守番ご苦労さま、まーる君{ハート}
返信する
Unknown (まーるママ)
2010-06-23 23:09:19
ミユラムさんへ
1年すぎたら、フサフサになるんですね{キラリ}
楽しみだなぁ{ルンルン}
朝の散歩で静まりかえってるので、
キャンキャン騒いで大変でした{ダッシュ}{ため息}

返信する