まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

笑われもののまーる君

2010-07-24 16:35:07 | インポート
 こんにちわー

 

  ママ~ パパにおでこに、へんなのちゅけられたぁー

 

 どれどれっ!

 

あっはっはっはー  まーる 50円引きだー



ママ・・・お願いとって~

 

まーるはね!ポケポケしてるから、イタズラされちゃうんだYO!

 

今朝だって、そうでしょ!

 そう・・・それは、今朝のヤキトリじいさん体操のお話です

 

 みんなにあいさつするまでは、良かったんだよね

 

あいさつもそこそこ・・・

 

あれっ?まーるは・・・  あっ!一人でしずんでるYO!

 

 ボク!あちゅくてヘロヘロでしゅ

  

 まっまーる!みなさんに笑われてますのよ

 まーるは、おもしろいわねー と、大笑いされました

 

 

べちゅに、ボク気にしないでしゅ

 ママが、はずかPの!

 

 水うめー

・・・・・・・・・・・・

      
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  みんなに笑われたまーる君に応援ポチっ!お願いします 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユラム)
2010-07-25 11:41:42
50円引きのまーる君、下さい~{スマイル}
相変わらずの可愛さ・・・本当に欲しい位です{ラブラブ}

朝の草むらで伸びてるまーる君、ぷぷ{パチパチ}分かる分かる{ルンルン}
ゴールデンは暑がりだからね~皆に笑われちゃいましたか・・・
気にしない気にしない{キラリ}

応援してますよ{ラブ}ポチッ{超びっくり}

返信する
Unknown (ミユラムさんへ)
2010-07-25 18:45:05
そうなんですよ~!
他の{いぬ}さん達は、ちゃんと おすわりして
待っているのに{超びっくり}
まーるだけ{びっくり} ガマガエルつぶれた格好で{げっ}
絶対に!まーるは介助犬は無理だな{げっ}
と思う今日このごろ・・・
お笑い芸犬には、なれるかも・・・{なんで}
返信する