まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

手術の経過

2023-03-04 00:52:00 | らりあ
2月23日 脾臓摘出手術の日
午後6時頃、手術は成功したと連絡がはいった。まだ麻酔からは目が覚めてないようだ。


(写真は関係ありません)

次の日、容態がグッタリしていて貧血を起こしていると連絡がはいる。

これから、1日かけて輸血を行います。との事だった。頑張れ!らりあ。

輸血は終わり、今は回復していると連絡が入った。
ホッとした。

福島に戻ったママは、まーる・るーく・クララの仏壇の前に立っていた。

手を合わせ、
「まーる るーく クララ まだ、らりあは
コッチに来るな!って言ってね。そっちに、
らりあが行ったら、うるさいでしょ。だから、まだ来るな!って言ってね。」

何度も、お願いした。
その願いもかなったのか、まーる達が言ってくれたのかわからないけど・・。

病院でオヤツを食べています。と・・。
26日に退院の許可がでました。


ただし、急変したらすぐに病院に来てください。との事だった・・

女子レスラーみたいな格好をして、元気に帰ってきた、らりあ

今は、普通に歩けて食欲もあって病人(犬)
じゃないみたい。

今はあの時、手術の決断をして良かったと思ってます。
ただ、摘出した脾臓を悪性なのか良性なのか
検査しているとのこと。
その結果が来週の水曜日にわかるらしい。


水曜日に抜糸もできるらしい。

どうか、悪性でありませんように・・。
今はそれだけ毎日、願ってます。






最新の画像もっと見る