まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ハートのおしり

2010-07-09 17:35:56 | インポート
            こんにちは

 

 ママ、こんなの見つけちゃいました 

 

 パパ 「 えーっ!牛乳? 」

 ママ  「 人間だって、ジュース飲むんだもん!多分、まーるだって飲みたいよぉ~ 」

 

 ほらっ あっと!いう間に、飲んじゃった 

 

 毎日、朝の日課にしようね

 

 今日のまーる君も、事務所でのびのび寝てますよ 

 

 ところで・・・

 ママ、ずーっと 気になることがあるんです 

 まーる君のおしりが、ハートに見えるんです

 

 見えませんか ママだけ

 

 

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村     どうしてもハートの見えるママに応援ポチッ!お願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユラム)
2010-07-09 20:35:20
見える、見える~ハート{ハート}{ハート}{ハート}に見えます~

まーる君、やっぱり可愛い~{キラリ}ふふ

ママの気のせいじゃないよ{笑}

ペットの牛乳{ほ乳瓶}ハリーもパピーの頃飲んでました{ラブラブ}

かなり美味しいみたいで、すごい飲みっぷりでした{グッド}

まーる君もきっと美味しかったよね~{ピース}


返信する
Unknown (まーる)
2010-07-09 21:53:10
ミユラムさんへ
誰もハートに見える{ハート}って主張を
受け入れてくれなくて、
見えるって言ってもらえて嬉しいです{YES}
子犬は牛乳{びっくり}ってずっと思ってたんですが
いつ頃から飲ませたら良いか・・・
わからなくて{考えるひよこ}
今さらの、初体験ミルクは、ペロっと飲み干しました{パチパチ}
さぞ{びっくり}おいしいのでしょうね{ピース}

返信する
Unknown (ハル)
2010-07-11 09:30:53
お久しぶりです{スマイル}
まーる君大人になってきましたね{パチパチ}

ハートのおしりもキュートです{ラブラブ}

まーる君のびのびしてますね{ルンルン}
愛情タップリもらってるのがわかります{ユニミーピンク}
返信する
Unknown (ハルさんへ)
2010-07-11 15:00:38
お久しぶりです{スマイル}
そうなんです{汗}
ここ数週間で、急激に大きくなった気がします{びっくり}
まだまだ大きくなるようです{キラリ}
あっ!そういえば・・・
ハルさん就職おめでとうございます{ルンルン}
ちくわちゃんも、帰り遅くなったりすると、
さびしくなっちゃいますね{涙}
返信する