まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

通常業務にもどりました

2011-08-24 00:01:47 | インポート
           

 

 

 楽しかった夏休みから5日が過ぎ・・
 まーる店長&見習いるーく通常業務にもどりました

 

 相変わらずな・・ まーるーく

 

 

 相変わらず・・  まーるは、のんびりしてまーす♪(σ´∀`)σ

 

 相変わらず・・ るーくは、うるさい(ノ´д`)デース

 

 

 相変わらず・・ ママも大声だしまくってマス(o゚ェ゚o)ゝ

 

 相変わらず・・ 寝ている寝顔には癒されてまーす♪(σ´∀`)σ

 

 

 

 

        うふっ

 


          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

        また頑張るから、よろしくお願いします
        がんばりまちゅ!
 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-08-24 12:41:01
こんにちわぁ♪
まーるたんもるーたんも
通常業務なんだね♪
あたしはまだ盆休みが恋しいです(笑)

るーたんホント日に日に大きくなるね(^^♪

まーるたんもめっちゃお兄ちゃんに
なってるし。。。

仲良し兄弟だもんね(^^♪
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-08-25 17:51:55
{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
まーるママも・・まだ休みが恋しい・・デス{ハート}
でも、日が過ぎるのって本当に早いですねー
もうすぐ秋ですよー
るーくはヤセっこっけなのに・・足だけは長いよ~です(^-^)
返信する