まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

チビすけ らりあ

2021-06-28 22:15:00 | らりあ
3日間、無事 抗がん剤をのみおえた るーく


何事もなくて良かったです
次回は7月3日から3日間


ヨダレ防止にキティちゃんのスタイは、クララさんの


これは、らりあと那須に遊びにいった時にクララさんへのお土産です


ウチでは、高齢のるーくとクララばかり心配であまりかまってもらえませんが・・


実は私の実家ですごーく可愛がられてるんです


私の母いわく、らりあはちょうど良いサイズ、チビすけだから母もリードもてるんだって🤗


そうだよね。クララなんてリードもてないよね😅


だから、らりあは母とたくさんいろんな所に出かけてるんですよ


ウチでは、寂しい思いさせてるかもしれないけど・・


そのかわり、実家でたっくさんの愛情をもらってるチビすけなのでした
















最新の画像もっと見る