まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

クララは天真爛漫

2014-02-20 00:28:58 | インポート
今日のクララちゃん



ちょっとだけ、空き地で・・



楽しそう・・(´∀`*)ウフフ





ママは:(;゙゚'ω゚'):サムィーって震えてるのに・・・





今度は雪、食ってるし・・・(;´Д`)



え?



ヒドイ(;´Д`)
ママを突き飛ばすなんて・・・
なんて女だ・・・




その頃・・るーくは、ナルシストになってた・・・(´▽`*)アハハ







そうだ!クララなんて、やっつけろっ!





クララをギャフン!といわせてやれーっ




天真爛漫

飾らず自然のままの姿があふれ出ているさま。
生まれつきの素直な心そのままで、明るく純真で無邪気なさま


クララだ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村





















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2014-02-20 12:21:16
あは、クララちゃんにぶつかられたら、衝撃すごそうですね。
きゃはは、って楽しそうなクララちゃんかわいいです。

昨日クララちゃんのこのおさしん見たせいか、
夢に昔こどものころに家にいたセントバーナードが出てきました。
今まで夢に出てきたことないと思うのですが、
久々に大きな体にふれて、とてもなつかしかったです。
返信する
Unknown (小梅)
2014-02-20 23:15:32
クララちゃんに突撃されたら数メートルは飛ぶ自信のある
小梅です。
でもクララちゃんと雪遊びしたら楽しいだろうな{ルンルン}

るーく君、ナルシストのポーズ決まってます{ラブラブ}
るーく君の毛キレイだな~と前から思っておりました。
縮毛矯正しました!!並の見事な直毛。
ウチのコは天パー気味なんですよ・・・。
背中の毛、クルクルです{ため息}
返信する
Unknown (まーるママ)
2014-02-20 23:31:51
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
はい。突き飛ばされたら、その位は飛んでいくでしょ~ねー
クララと雪あそびなんてしたら青あざだらけになりますよ{げっ}
いや!血まみれになるかも{なんで}
天パーかわいいですね~
るーくは毛が短いんですよ・・。サラサラロングじゃないから
ゴールデンじゃないみたいな感じ・・(~_~;)


<色:#ff00ff>さよさんへ</色>
クララに突き飛ばされたら普通の人だったら、すごい衝撃ですよヽ(´Д`;)ノ
セントさん夢にでてきたんですね(´▽`)
セントバーナードは、ゴールデンRとは
また違った、もふもふ感がたまらないんですよね~ヽ(*´∀`)ノ
返信する