まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

差し入れです♪

2010-07-27 18:25:22 | インポート
 

  こんにちわー

 

  もっと・・・あっぷ!いきまーしゅ

 

   

    差し入れもらったんだぁー♪ 大きいシュークリーム 2個  もちろん!パパとママのだYO 

 

  ママは、ダイエットちゅーだから、ボクにあげたほうが、イイでしゅよ♪

 

                      (注:うんま←方言で、おいしい♪です)

  まーるには、あげない!ダ~メ!ダメ!

 

 

 

  もー!ボク、がまんできましぇん

 

   あーーーーーーっ!!

 

   こらーっ!はなせーーーー!!

  まーる!ぺっ!ぺっ!ぺっ!

 これ以上の画像は、とてもおそろしいので、お見せできません 

 

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  まーるからのお願い・・・。パパとママ子育て奮闘中!に、ポチっと応援お願いします 
 
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnonlove)
2010-07-27 23:36:39
あらら~食べちゃいましたか^^
チョコが入ってないんだったらチョットくらい大丈夫じゃないですか?
もしかして全部食べちゃった?
放ちまちぇんよ!のお顔が可愛い^^

ワンコが食べちゃいけない物って結構あるんですよね。
お星様になったワンコ達はネギ系意外何でも食べさせてました。
今考えるとゾッとする事も^^;)

ピレニーズを飼ってた方が毎日生卵の白身を1個分食べさせると毛並みが良く
なるからってブリーダーに言われて食べさせていました。
確か4歳くらいで突然亡くなってしまいましたが。
10年前白身は加熱しないと食べさせちゃいけない物だったなんてブリーダーも
知らなかったみたいで難しいですね。

恥ずかしながら私、葡萄やレーズンだめなのも最近しりました。
ネットで見てるとどんどん食べてはいけない物が増えてるような・・・
まだまだ勉強しないとダメなママです{汗}
返信する
Unknown (★まーるからのお返事★)
2010-07-28 00:04:38
nonnonloveさんへ
はい{ショック}食べられてしまいました{グズン}
人が、食べているものは、なんでも 
ほしがって困ってます{げっ}
4歳で亡くなるなんて、悲しいですね{涙}
私も、ネットで勉強します{ガッテン}
うちの、ばあちゃんに「本当に、長生きさせたかったら、吠えたからって
ホイホイ食べさせるな!」って叱られます{汗}
愛犬の健康管理は、飼い主がちゃんと、やらないとダメですよね{赤ちゃん}
うちの地方は、田舎で・・・
お客さんが、みてない間に{ショートケーキ}おかしあげたりして
「ダメですよ!」って言っても
「昔の犬は、人間の残りもの食べて長生きしたんだ」
って・・・{汗} 困ってしまいます{げっ}
パパも、ちょっと甘いから!
明日、nonnonloveさんのコメントちゃんと読んで聞かせます{ピース}
返信する