まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ヤンチャな弟・妹をもつと大変です

2012-09-23 23:16:25 | インポート
 

 今日は、まーる兄ちゃんのお話Desu

 

 毎日、繰り返される、
 るーくVSクララのプロレス


 

 

 

 クララちゃんも女の子なのに・・
 るーく兄ちゃんにプロレスを仕掛けられて
 たくましくなって、いきます(・ω・`*)ネー


 

 何故か・・???
 いつも、まーる兄ちゃんの傍でプロレスを
 始めますYO!


 

 まーる兄ちゃん・・
 うかうか、寝てられないNe


  

 ( ´゚д゚`)アチャー

  

 と!!
 いう訳で・・・ まーる兄ちゃんも立ち上がって怒ってみる・・


 

 えっとぉ~・・・
 るーく、ズルくね?!


 

 こういう時、るーくって世渡り上手(ズルイ奴・・)だなっ
 ってか!!
 まーる兄ちゃん(,,゚Д゚) ガンバレYO!


 

 まーる兄ちゃん・・
 ヤンチャな弟と妹をもって大変です


 是非ともっ!!
 まーる兄ちゃんに応援のポチっお願いします
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2012-09-24 21:49:38
こんばんわぁ☆

わぁ~毎日楽しそう!!!
るーたんとクララちゃんの
プロレス観戦したいわぁ~

まーるたんは
眠れないんだね~

ヤンチャって事は
元気な証拠!!!
返信する
Unknown (ふうちゃん)
2012-09-25 09:46:21
<太>かわいいねぇ かわいいねぇ{ハイビスカス}
今ねぇ~~ゴールデン見るのつらいんだぁ
ゴールデン見ただけで、涙でウルウルしてる。
もう7ヶ月たったんだ、我が家のプータがさよならして{グズン}
あまりにも大きな存在だった。
何歳ですか?</太>
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-09-28 19:13:30
{クローバー}<色:#006600>ふうちゃんへ</色>{クローバー}
さよなら悲しいですね{ごめんなさい}
きっと天国でふうちゃんさんトコ見守っててくれてます。
まーるは2歳、るーくは1歳なんですよ。
まーるママは昔、ずーと柴犬の雑種を飼ってて16年でさよならしました。
ずっと涙がとまらなくて・・・
やっと、まーるを迎えられました。


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
マロンまま~{ショック} 毎日、大声はりあげて
子育て疲れですよぉーーーー(-"-)
でも、ママより一番つらいのは、まーるなのかもしれませんね(~_~;)
マロンまま、是非!大型犬のプロレス観戦してもらいたいわ~(^_-)-☆
びっくり?!どん引き?!しますよぉーー(*^_^*)
返信する