まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ママ風邪でダウン

2010-06-28 21:05:01 | インポート
 

 昨日まーる君とママ会社お休みしました 

 と!いうのも・・・・

 どしゃ降りのの朝、二人で散歩にいった時です

 

 こんな日はお友達には会えません

 

 まーる君、お友達に会えなくて、ママにやつあたり

 

 ママの(傘)こわすまーる君

 

 と!いうわけで・・・

 まーる君とママ、ずぶ濡れになってしまいました

 帰ってから、ママ・・・  だんだんと熱がでてきて咳がとまらなくなってしまい 

 会社をお休みしたと!いうわけです

 

 ママ・・・ まーる君に甘えたくて・・・

 

 こんな時、まーる君が傍にいてくれてホントっ良かった

 

          今朝

 昨日、お友達に会えなかったから、ママ頑張って散歩にいきましたよ

 まーる君のため~ならぁー え~んやこーりゃあ

 

 ヤバイ 咳とまらなくなってきた・・・(By ママ)

 

   ごめんね・・・ まーる

 

 うん ごめんね・・・くまねーさん

 

 それでは、お先に・・・ 

 

 みなさんも

            
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ポチッと応援お願いします 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユラム)
2010-06-29 08:55:43
まーるママ、風邪ひいちゃったんですね~{グズン}

無理しないで早く良くなって下さい{ピース}

まーるママのそばにはまーる君、良いですね{ラブラブ}

やっぱり・・・雨には注意{超びっくり}ですね~

梅雨だから、突然降るもんね・・・

お大事に{YES}


返信する
Unknown (まーるママ)
2010-06-29 20:57:32
ミユラムさんへ
コメントありがとうございます{スマイル}
そうなんです{涙}
風邪ひいてしまって・・・{汗}
まーるが、そばにいてくれたから、
安心できました{ハート}
本当に、愛犬って私達の心のセラピーですよね{ラブラブ}
返信する