まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

看板犬変更?!

2011-08-31 00:01:41 | インポート
 たまには、保護者だって息抜きもしたいですよね・・
 お酒&カラオケでストレス発散・・
 でも・・ 
 まーるとるーくがいると、なかなか出かけられません
 そんな訳で・・

 

 

 まーるとるーくを連れて・・

 
 ママ、カラオケなう

 飲みに来ちゃいました カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

 

 どちらかというと・・
 パパがまーるとるーくと離れたくないみたいです(σv_v)σYO!!

 

 ママは、カラオケを一生懸命歌いました
 
 

 

 まーるとるーくもなんだかワクワクで楽しそうでしたネッ(oゝД・)b

 それが・・それが!
 息子と離れられない方が、約1名・・・ (ノω`*)アチャー

 

 

 

 パパは、一緒に飲みにこれて嬉しくて嬉しくて、たまらない様子・・

 

 

 

 こんなアホな保護者ですが・・
 これはこれで・・ しあわせなんだなぁ~

 



         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


        次の日は、みんなで寝不足でヘトヘトでした(ll゚∀゚)アレマッ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-08-31 06:35:03
ママさん カラオケ沢山歌って盛り上がってきましたね~^^
パパさんは ・・・・^^
スナック まーる  ・ やきとり るーく  わたしこちらに行きたいです^^
そして、みんなで盛り上がりましょう~~~^^
返信する
Unknown (じ~な)
2011-08-31 08:57:07
都会には散歩のついでに一緒に食べれる串カツやさんとかあるみたいよね。
うち近辺には全くもってありませーん。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
二人ともおりこうさんに待ってれるねぇ、うちは姿見えてても、ワンワン吠えて無理だろな(;^ω^)
パパさんも酒好きなんだけど、若いおねえちゃんよりワンと一杯が一番らしい(笑)
家庭円満の秘訣はわんですな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (のんのん)
2011-08-31 10:15:16
なかなかゆっくりでかけられませんよね…
るーくくんワクチンが終わってるだけでも良いですね~

まーるくんをあんなにギューってして、るーくくんはヤキモチ妬かないんですか?
ママさんがしても?
うちは私がシェリーを撫でたり抱きしめるとレイシスは文句言いますよ!!

ポチ
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-08-31 12:55:33
こんにちわぁ♪
うんうん!!パパさんお気持ちめちゃめちゃ
わかります。みんな一緒だとテンションあがっちゃいますよね。
お酒もいつもの量なのに
酔っちゃったりして。。。!(^^)!フフッ

ほんとまーるたんとるーたんは
幸せ犬だよぉ~
パパさんとママさんにめちゃめちゃ
愛されてるもぉん♪

見ていて幸せな気分になりましたぁ!(^^)!
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-08-31 23:16:20
パパさんもママさんも頑張ってるんだもん
ご褒美はた・い・せ・つよん♪
まーるくんに甘えてるパパさんが{グッド}
可愛くて可愛くて仕方が無いって感じが
こちらまで伝わってきましたぁーーーっ{パチパチ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-09-01 16:50:12
{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
いや!いや・・ まーるママはそんな頑張ってましぇーん{わお}
パパが離れられなくてダメなんですよぉー
結構・・ママ的には、家に置いていっても大丈夫だよ!って
言ってるのに・・パパが「イヤ!かわいそうだ!」だって~(;一_一)
困ったパパです・・(~_~;)


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
まーるは、あれで幸せなんだろうか?とママは思います・・。
だってー 酔うとパパすぐ、まーるに抱きついたりして・・
たまに、まーるイヤイヤしますよ~
まーる諦めてるんでしょうね・・(~_~;) 困ったパパです(-"-)


{クローバー}<色:#006600>のんのんさんへ</色>{クローバー}
るーくは、まだヤキモチとかの感情がないみたいですよ~
るーくって少し、遅れてるのかもしれません{汗} 小さいし・・
感情があるのは、うまうまの時だけなんですよねー
まーるの方がヤキモチをやいて今は、大変です・・(~_~;)


{クローバー}<色:#006600>じ~なさんへ</色>{クローバー}
そうそー!都会の方は、立ち食い一杯飲み屋とかワンちゃん連れOKって
トコあるんですよねー{ビール}
福島には、残念ながら無いです(T_T)
もしあったら、パパは毎日・・まーるとるーくひきつれて行くんだろーな~
家庭円満・・ 結構、ママはまーるにヤキモチやいてます(笑)


{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
りんごさんは{ビール}強そうですね\(^o^)/
パパは、水みたいにゴクゴク飲んで、すぐ酔います
ママはじっくりジワジワタイプです(^^)v
パパ、すぐ酔うから・・ つまらないんですよね~
(↑ まーるが一番、知っています)
返信する