まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

立ち往生する、るーく

2016-07-29 00:41:49 | インポート

るーくとらりあが散歩から帰って
きましたよ




しかし入り口にドデーン
いるのはクララっち!




クララの寝ている場所は
扇風機の風がちょうどあたる場所。




らりあはクララを飛び越えていきましたよ♪



るーくは・・?



クララと交渉ちぅ。



男ならビシ!と言わんかいっ!!



クララには、めっぽう弱いるーく
なのでした・・。




でも、他のワンコには
すごい威張るんだよー!
カッコつけなんだよね~(-_-;)




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る