まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるとママのドキドキ初体験

2011-10-16 10:25:43 | インポート
 10月15日 土曜日 PM4:00

 

 

 そっ
 まーるとママおでかけしますよぉ~


 

  

 

 るーくはお留守番です

 

 

 え?
 どこに出かけるか?って・・・?


 まーるさん
 生まれて初めての
 ドックサロンなのだぁー 


 今回、お世話になるのは
 HAPPY SEEDさん
 ↑ クリックしてね


 

 この時・・
 ママの方が、かな~り緊張していたかも?!


 暴れたらどぉしよ~
 とか
 サロンの方に噛みついたらどぉしよ~
 とか・・


 

 ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
 ママー行きたくないよぉー
 と泣き叫ぶ!との予想を見事にくつがえすまーるさん


 

 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 待ってる時間ドアから離れません

 いよいよ!
 まーるさん シャンプーみたいですよ


 ┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ

 

 暴れやしないものの・・
 ダメだ・・
 ママ、笑わずにはいられない


 ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

 

 イケメンのスタッフさんがまーるを
 抱っこしてドライヤー台に移動みたいですよっ


 

 ガラス越しの目の前に
 まーるさん


 

 

 

 

 

 まーるの目の前で
 ブルーベリージンジャエールを
 いただくママ・・


 

 ジェスチャーでまーるファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
 するママ・・
 かなりおバカ
 

 

 何故か・・
 女性のスタッフさんに
 お手をするまーるさん


 なぜだ?

 

 あ!それっ
 毛玉ができて、バリカンで剃ったんですぅ


 お尻キレイにまん丸にカットしてもらいましたYO

 

 所要時間 約2時間 まーる おりこうさんだったのには
 ママも驚きっ


 

 ずっと・・
 心配し続けたママのとりこし苦労デシタ 


 

 おリボンもつけてもらって・・
 

 

 

 

 そーいや~
 まーる・・ 2時間も立ちっぱなしなんて
 日常生活でないもんね~


 そりゃ!
 疲れるWAっ


 

 るーくも気付いた様子です

 

 

 

 ママが思うほど・・
 この子たちは、おバカじゃないんだ~
 と、痛感した
 まーるとママのどきどき初体験でした


 これから、もっと行くぞっ
 

 まーるーくはランキングに参加してます。
 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoまま)
2011-10-16 12:26:53
きれいになりましたね(*^_^*)

華をシャンプーしているところを 見た事が無いので「なるほど。。。」と 見入ってしましました。

あのお尻も かっこよくなったんですね。よかったよかった。


おリボン 似合いますよ(^_^)v
返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-10-16 16:43:20
まーる君!!すごいよ!!まろんはまだサロンなんておされなところ行ったことないもの~{キラリ}
おりこうにできたのですね{グッド}近くだったら、まーる君と同じところに通うのだけどなぁ~

まろんは耳の毛伸び放題で・・・ウエーブかかってて・・・ぼさぼさ?な感じなんです(笑)

サロン行ってみたいけど、お利口にしていられるかがやっぱり心配で・・・
私の勇気が出ません(笑)

今日もまーる君、るーく君のとってもかわいいお顔が見れてうれしいです{ラブラブ}
返信する
Unknown (shimataka)
2011-10-16 18:29:54
お利口さんですねっ!

我が家のワンコは爪切りが難関です

前足を触ると・・・かみつくんですよね。。。

これには参ってます
返信する
Unknown (ケイティまま)
2011-10-16 23:20:00
ケイチィもまだ、サロンにはいったことがありません。

まーるくん、ますますハンサムになって・・・
おりこうにしていたまーるくん。ご褒美頂いてよかったですね。

ちょっと気になったのが、まーる君をシャンプーするのにスタッフの方は一人で抱き上げたのですか?ケイチィでもパパは重くてなかなか持ちあげることができないのですが・・・
まーる君を持ち上げるなんてすごいです。
たぶん、トトちゃんもこれなら大丈夫ですね。
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-10-17 22:43:18
まーるくん{超びっくり}超イケメンじゃーーーーっん{グッド}
りぼん付けてもらうのバンビくんと一緒だネッ
まるこちゃんもGOODだわん{ルンルン}

そして、気に留めてて貰ったのが、とっても嬉しかったです
しかも、今年のバンビママのハッピーバースディのおめでとうが
誰にも言われてなかったので・・・まーるママさんからの
おめでとう{超びっくり}が心に響いて嬉しかったです{ルンルン}
ありがとねん{ラブ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-10-17 23:48:20
{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
まーるママからサロンの方に「おりぼんつけて下さい!」って
要求したんですよ~\(^o^)/
でも2日目にしておリボンるーくに取られてしまいました(-"-)
ガッカリ・・・{涙}
BANBImamaさんのお誕生一番喜んでるのは、きっとBANBIくんだよん{ラブラブ}


{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
ケイティちゃん行ったことなかったんですかぁ~
いつもキレイだから、行ってるのかと思いましたよ(^-^)
そうなんですぅー!あのイケメンの若いスタッフさんが、まーるを抱っこして
運んでましたよっ すごいですよね~
カットの最中、何度もまーる座ろうとしたのですが・・
スタッフさんが上手に立たせるんですよねっ
やっぱ!プロだな~って見入ってました{パチパチ}


{クローバー}<色:#006600>shimatakaさんへ</色>{クローバー}
よっぽど爪切りが怖いんですねー
あ!前飼ってた柴犬も爪切り嫌いで、まーるママ軍手して切って
ました(;一_一)
苦手な子と平気な子といるみたいですねっ
まーるは爪切りしなかったので、どうなるか今度、試してみます{ガッテン}


{クローバー}<色:#006600>しょこら姫さんへ</色>{クローバー}
そうなんです!まーるママも絶対、まーる暴れるだろうって怖くて連れて
行けなかったんです。でも、行ったら案外、平気でした(^-^)
サロンの方はプロさんだから、ならし方がうまいんでしょうね{パチパチ}
まろんちゃんブログで拝見しました。お耳かわいいですよ{ハート}
ってか!マロンちゃんってまーるより小さくてかわいい{ハート}
そうそう・・しょこら姫さんへのコメントってできないんですか?
ごめんなさい{汗} イマイチ、わからないので読み逃げしてます(T_T)


{クローバー}<色:#006600>chocoままさんへ</色>{クローバー}
はい!勇気を振り絞って、ようやくドックサロンたるものに
いってきました\(^o^)/ あんなに心配してたのに、案外・・平気で
安心しました。普通は預けて2時間後位に迎えに行くみたいなんですが・・
まーるママ、心配で心配で・・ まーるママも2時間飽きもせず
見入ってましたぁ(笑)
お尻は丸刈りぼうずみたいに、かわいくなりました{ピース}

返信する