まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

福島の花火大会

2010-07-31 23:55:04 | インポート
           今日 7月31日は、福島の花火大会です

 

  んーーーーー?

 

  パパ、ソワソワしてましゅ!

  ・・・・・・・・・・・・・

 

  ママ!パパ、おかしいでしゅよね~

  あのね・・・。パパ、飲み会なんだって!

  いってきまぁ~す 

  パパ いっちゃいましたよ・・・。

  まーると2人で、花火大会見に行こっか♪

 

  まーるう~ キレイだね

  ・・・・・・・・・。

 

   こわいの??

 

  おとが、きらいでしゅ! 早く帰りたい・・・・

  仕方ないなぁーーーー

 


 とっ!いうわけで・・・・ まーると、2人きり・・ 

 何も、することのないママは、こんなのつくって遊んでます
 
 

  ぶっはっはっは~ 

 

  おっ!イイね~ 会社の広告に使えるんじゃな~い?!

 

  これ!ポストカードに、するべ~

  ママ・・・・ ボク、先に寝てるからね


 
   
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村    花火の音が、苦手なまーるに応援、ポチっ!と、お願いします 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnonlove)
2010-08-01 00:50:55
凄い~これどうやって作るんですか?
特に最後のいいですね~
PC使うといえば会社で経理の伝票入力したり
書類作成したりくらいで後はネットオンリーですから
全くわかりませんです^^;)
何かソフトが必要?????

さらだ姫さんのってゴル上位だったんですね。
いつもポチッとはするんですがランキング見てなくて今確認しました。
さらださん2つブログ書かれていて「さらだ姫と犬吉日記」がゴルの
上位になってました。

2つのブログ内容が同じ場合もあるんですが訓練の事を中心に書かれているのが
「さらだ姫のアジ☆オビ警察☆救助犬奮闘塾日誌」yaplogです。
こちらのランキングは「犬しつけ・訓練」で上位になってました。
アジ☆オビの方に色々と詳しく書かれています。
私のyapme!から行くとさらださんのアジ☆オビの方のブログがみれますよ。
私のバイブルです^^
返信する
Unknown (ベェパパ)
2010-08-01 01:41:19
初めまして♪
ブログ村から訪問いたしました。
まーるちゃん可愛いんですね{スマイル}
うちのベティの方が少しおねいさんですね。
フラガール地方も31日は小さな花火大会がありました{花火}
ベティは怖がって家の中で震えていましたよ~
また遊びに来ますのでヨロシクね。
返信する
Unknown (☆まーるからのお返事☆)
2010-08-01 09:06:15
nonnonloveさんへ

画像加工は、Amebeブログの「ひで ハッピー画像加工」
でつくりました{ピース} おもしろいですよ{パチパチ}
無料みたいなので、ゼファーくんのもぜひ、遊んで下さい{ラブラブ}
返信する
Unknown (☆まーるからのお返事☆)
2010-08-01 09:18:48
ベエパパさんへ
はじめまして{ルンルン} コメントありがとうございます{YES}
ベティちゃんも、花火ダメですか?
本当は、花火大会とか一緒に座って、見るのが夢だったのに
超ビビリ{いぬ}で、私の夢はもろくも、くずれさりました{げっ}
フラガール地方って、あの!しずちゃんが出た「フラガール」の
地方ですか{はてな}
フラガール地方だと、海の近くですか??
ベティちゃんは、泳ぐの得意{はてな}
ちなみに、まーるはまだ海を見たことありません{汗}
海をみたら、どんなことになるのだろ~ うふふ{ハッピー}{ラブラブ}


返信する
Unknown (hime-momo0211)
2010-08-02 14:42:28
こんにちは
ご訪問ありがとうございました
そうなんですよ 家のワンコ達も 嫌いです あの 音が・・
アチコチで 音がしてくる季節なので うるさい時間になります
また 遊びに来てくださいね~☆~
返信する
Unknown (☆まーるからのお返事☆)
2010-08-02 23:15:21
hime-momo0211さんへ
コメントありがとうございます{スマイル}
たくさんの{いぬ}達に、囲まれてステキです{キラリ}
{いぬ}ちゃん達、みんな{花火}が怖かったら、
大変ですね{汗}
また、遊びにいきます{ルンルン}
返信する