まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

るーくが真面目に訓練している頃・・・

2013-09-23 01:27:33 | インポート
 ママは、よくわからないが・・・
 るーくは真面目に訓練をしているみたい(*´∀`*)


 

 

 

 犯人捜査の訓練??

 

 

 コレ ↑ ↑ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ だって!ママの時は、こんなにマテしてくんないYO!

  

 

 

 

 

 ガンバレ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ 

 

 遠くで、るーくの訓練の様子を見てたママです(´∀`*)
 るーく・・ 頑張ってるんだなぁ~(´∀`*)ウフフ


 

 (^-^*)うん♪ 見てたよ♪♪
 るーく・・ 偉いねっ


 

 るーくが真面目に訓練している頃・・・

 まーるとクララは・・ と申しますと・・・ 

 

 (ノ∀`)アチャー
 これじゃー るーくが帰ってきて怒るのもムリないか・・・ (´▽`*)アハハ


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



 なお・・ 明日は、みんなと連休をずらして
 まーる~くララ達はお出かけするので、お休みさせていただきます。


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリマリ)
2013-09-23 17:39:16
るーく、がんばってますねー!!すごーい!!

その頃のまーるとクララに笑っちゃいましたがwww

ママさん、見つけたときのるーくの顔が最高にかわいいです!!
返信する
Unknown (リブラ)
2013-09-24 09:03:59
るーく君もやれば出来る。めざせ警察犬?クララちゃんの学校は?楽しい便り待ってますよ!
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-09-26 01:21:32
<色:#ff00ff>リブラさんへ</色>
るーくが10月に競技会があるのでるーくに集中してもらって
クララは、その間お休みさせてます(*´▽`*)
今年、最後の競技会になるので10月まではるーくに頑張ってもらってます。
それが終わったら、るーくはのんびりして
今度はクララが学校ですね(*^^*)


<色:#ff00ff>マリマリさんへ</色>
学校に行かせてる間、ママも練習風景を見たときなかったので
頑張ってるるーくの姿をみてちょっと感動しました゚(゚´Д`゚)゚
その頃、まーるとクララは寝てばかりなんですよぉー
ちょっとガッカリ・・・
の姿ですね(´▽`*)アハハ
返信する