まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

冬休みの思い出 ④

2023-02-24 00:41:00 | 旅行
帰り道、歩いていると
ワンコもお舟に乗れますよ〜と声をかけられ
1000円でワンコは無料


らりあと乗ってきました。

アトムは大暴れして転覆すると恐ろしいので
待っててもらいましたよ

私達が今年初の乗船で縁起が良いです

鳥居の下をくぐります⛩

らりあも楽しいそうでした

一緒に乗ってくれた人たちも優しい方たちで
らりあを可愛いがってくれました

らりあと乗れて感動したママです⛩

ママと記念撮影です🤳

らりあも嬉しいそう

すごく良い思い出ができました


この時の動画です





最新の画像もっと見る