まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーる兄ちゃん落ち着いて!

2012-09-27 00:31:49 | インポート
 

 今日は工場でワンプロしてましたYO!
 それも・・ パパさんが仕事をしている後ろで∑(*ノェ`*)アチャー


 

 

 
 
 

 

 

 るーくVSクララ 引き分けくらいかなぁ ┐(。・ε・。)┌ャレャレ

 と・・・
 ここで終わればイイものの・・・


  

 また・・
 まーる兄ちゃんのトコに近づいてくるんだからぁ~ (;´゚∀゚`)タラー・・


 

 

 

 あーぁ・・・
 まーる兄ちゃんとこ怒らせちゃったYO・・
 キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!


 

 

 

 

 おっ!凄ッ∑(o゚д゚oノ)ノ
 るーく 仲裁に、はいんのか??


 

 

 

 ((*´∀`*))ヶラヶラ
 るーくが仲裁に、はいるワケないか( ^ω^)・・・


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  まーる兄ちゃんも混ざって嬉しいママですよ(*´∀`*)
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る