まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

なんだか寂しい

2021-07-20 22:31:00 | 日記
明日でるーくがお空にいって一週間になります。
早いな〜


クララとらりあは元気です
でも、ママはなんだか寂しいです


食事の最中は必ず脇に来た子がいません。


笑わせてくれる子がいません。


被りものが大好きな子がいません。


モデルを上手にこなしてくれる子がいません。





大会の練習を本気にさせてくれた子がいません。


3つのお顔がありません。

クララも暑苦しかったけどいないと寂しそうです。


らりあもケンカする相手がいなくて寂しそうです。


ママも寂しいです

明日、まーるとるーくに会いに行ってこよう。












最新の画像もっと見る