まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

みんな覚えててくれたんだね

2012-05-31 23:25:24 | インポート
 

 まーるが1歳になる位までは
 よく、ばあちゃんと朝のやきとりじいさん体操に行ってたけれど・・
 まーるが大きくなって
 ほとんど、まーるの朝の散歩はパパさんなので
 行ってなかったのです。

 2010年の過去のブログはこちら→みんな仲良し♪

 

 久しぶりに行ってみよ~と思います

 

 まーるはちゃんと覚えてるか・・・
 お友達は覚えててくれるのか・・・
 もし、忘れっちゃっててケンカしたら、どぉ~しよぉ・・
 とか・・
 とても心配だったママでした。
 

 

 

 

 

 ママが心配しなくても・・
 この子たちは、ちゃんと覚えてたみたいです


 

 友情の証の笑顔はステキ

 一番、長老のこの方は・・??

 

 

 

 

 帰り道・・・

 

 

 

 みんな覚えててくれたんだね
 みんな、まーるがパピーの頃から知ってる先輩
 ステキな関係よね


 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよん)
2012-06-01 07:52:07
お友達っていいですよね~

みんなちゃ~んとまーるくん覚えててくれたんだねっ{ルンルン}

やきとりじいさん体操・・・どんなんだろ・・・

めっちゃ気になります{汗}
返信する
Unknown (RU~AN☆ママ)
2012-06-01 16:17:40
まーるくんもお友達もみんなとーってもいい笑顔(^o^)

やっぱりお友達っていいですねー☆
いつまでもお友達だもんね(^_-)
ばあちゃんとまた一緒にいこうね♪

まーるくんのやきとりじいさん体操・・・
見てみたいなぁー(うふっ)☆
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-06-01 23:47:47
{クローバー}<色:#006600>RU~AN☆ママさんへ</色>{クローバー}
毎朝、6:30に信陵公民館でやってるんですよ~
(あ!まーるママの家はこの辺です)
最近、仮設住宅の方たちも来て一緒に体操やって、ワンコたちも
かわいがってもらってます(*^_^*)
まーるもちゃんと、やきとり~♪やきとり~♪って歌を
覚えてるみたいです(^-^)
小さいときは、よく ばあちゃんが抱っこして連れてったのですが
もう、ばあちゃんは、まーるを引っ張るのは無理なようで・・
ママが時間あるときだけしか、一緒にいけなくなってしまったのです(T_T)
もう少し、時間つくって連れてって
あげようと思います(^O^)/


{クローバー}<色:#006600>ぴよんさんへ</色>{クローバー}
お友達ってイイですよね~(*^_^*)
こちらも、安心して見てられました(^-^)
え?えーーーっ!!
もしかして???
やきとりじいさん体操って福島だけ??
これは、TVのけんみんしょうに投稿だわっ
返信する