ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

UV対策❗️雨の次の日は曇ってても要注意ですよ。

2014-07-08 09:07:42 | 日記
雨降りの後は

空気が澄んでます。
照り返しがすごいです。
油断しやすいです。

あー。眩しいなー。

危険 危険 危険ですよ


日焼けカットは
万全ですか?


自宅の鏡台の前です
この商品は
世の中で1番日焼けしないと
云われる
99%カットの日焼け止めです。

処方が違うんですよ❗️❗️
日焼け止めと
ファンデーションの
ベースクリームを兼ねてます

左 4000円(生活紫外線用)

右 12000円(ウォータープルーフ)
しっとり美肌効果も あります

7月から9月汗が出て 化粧崩れ時期は
ウォータープルーフを毎日つけますよ
量も少ないと 効果はありませんよ。

10円玉の量です


基底層にあるメラニンちゃんは
紫外線から肌を守ってくれる
大切な方です。

日焼け止めをつけて無いと
メラニンちゃんは
防御する為に
黒い傘(シミ)をさして
守ってくれるんですよ。

それが シミや日焼けです。



とにかく
曇りの日でも
照り返しや 横から 下から
焼けちゃいます~~


皆さん。
気を付けてくださいませね。
曇りの日でも
UV対策❗️❗️❗️
お願いします☆
これからの季節
予防はお手入れ以上
油断は禁物ですからね。


地黒の私
気をつけまーす💪



シミ対策は 左
アルブチン11%も入っている
アバニカル ホワイトエッセンス
10000円税別か


肝斑シミに効くと云われる 右
プラセンタエッセンスと三種の
生コラーゲンとピココラーゲンとナノコラーゲンが入った
アバニカル プラコラーゲン5000円

薄くなりますからね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。



シミ改善はファシオールで
アンチエイジングエステはファシオール

最新の画像もっと見る