ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

今日はFacebookお友達の来店が多かったです(嬉)

2014-08-07 22:14:34 | 日記
Facebookを始めて9ヶ月
たったかな?
ブログ始めて400日です


宇田ユミ個人のFacebookも
ファシオールのFacebookも


お友達が増えて

見て頂く方も増え・・・


有難く嬉しく感謝しています




私のくだらない投稿や
思いつきのメッセージやつぶやき



読んで頂き
ありがとうございます。

今日
三人も Facebookのお友達が
ファシオールに来られました

ダブルブッキングで
行ったり来たり・・・

お一人はアージョに(^^)・・・

メンズの方デスよ
きな粉のフレンチトーストと珈琲を
注文して頂きました(礼)


お一人はファシオール
ホワイトニングフェイシャルエステ
美白コースでツルツル白白(礼)
ご来店のK様 ❗️❗️(^^)
FacebookにUPして頂いてます


最後の
お一人はファシオールオーガニック
セレクトショップでお買い物❗️

お友達にお誕生日プレゼントで
リバティポーチと
リバティハンカチと
ファシオールオリジナル
ハンドクリームを3点
セットでご購入(礼)



ありがとうございました。


これからも
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


みんないい方ばかり

みんな素敵な方ばかり

笑顔いっぱいになりました

☺️😊😄😍☺️😊



アンチエイジングエステはファシオール
ブライダルエステはファシオール





最新の画像もっと見る