ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

ファシオールスタッフと楽しいランチ納涼会❗️

2014-08-08 23:45:22 | 日記

ファシオールワンダーランドの
一日しかない
定休日に 全館お掃除が入ったり

スタッフ全員で
技術の勉強会したり・・・
ゲストを招いて 勉強会や・・
知識やカウンセリングの勉強会・・

棚卸ししたり・・・
近所や緑町公園のお掃除したり・・・


スタッフみんなで

毎月 一回

一日中

共有する


楽しい一日です。



今日のランチは
納涼会ランチ❗️❗️❗️

テーブル席は
新人さんと各店のスタッフも
バラバラにシャッフルして

担当が
決めてくれています


私の両隣は
新人さんでしたよ。



このPhotoは 始まって すぐの
おとなしい時の
Photoですが


その後は




みんな
喋る 喋る


丸テーブルでハンカチ落としを
している テーブルがあったり


みんな
大笑い大笑い大笑い



時間になっても

楽しい話しでいっぱいでした



お酒🍶
がなくても


こんなに
盛り上がるんですね~


毎年の
恒例の大きな行事❗️❗️

11月の運動会❗️

年末の飲み会 お食事会❗️



今から 楽しみです




ファシオールファミリー
みんな 本音で語り・・・

言いたいこと言って

絆を深めて

とっても

素敵な 自慢の

スタッフちゃん達です




私達の お仕事は
お客様の笑顔を見ることです

技術で結果を出すことです


お客様の
お肌とボディの
メンテナンスを
させて頂く仕事です


そして
リラックスして頂き
ホットした時間を
過ごして頂く仕事です


みんなみんな
まだまだ至らないことだらけですが、


精神誠意
謙虚に素直に前向きに

全スタッフと共に

精進しながら歩みます❗️❗️❗️


仕事は
とっても楽しいです


ファシオールファミリー
ファイト
ファイト
ファイト

オー






アンチエイジングエステはファシオール
ブライダルエステはファシオール






最新の画像もっと見る