ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

8月3日は蜂蜜ハチミツの日❗️

2014-08-04 07:31:50 | 日記

私の家❗️ 頂き物で 色んなハチミツが沢山ありますよ。


でも 中央のハニーライズは
ファシオールでいつも購入している
味も効果もダントツNo.1の蜂蜜です


美肌 便秘 アンチエイジング に
口内炎・不眠症予防 高血圧予防
動脈硬化予防 胃潰瘍・糖尿病予防
疲労回復に・・・


ドイツの統計では

養蜂家には癌になる人が少ないと
云われています
蜂蜜に溶け込んでいる10ヒドロキシデセン酸という制癌物質
が多く含まれているんです~

天然のハチミツは
天然の薬デスね~ー
🐝🐝🐝💛🐝🐝🐝

傷の治りを早め
火傷に塗れば火傷治療や
傷跡が残りにくくする働き

殺菌力の強さは
賞味期限を3.4年過ぎても
結晶化してるだけで
少し風味が落ちる程度で
ほとんど悪くならないのが
ハチミツです。


凄いですね。


ハニーライズは
ファシオールで 販売していします


このハニーライズ蜂蜜は
岡山 玉野市の山奥の
農家さんのハチミツです
30箱の巣箱からしかとれないのです


野山に咲く花にとぶ蜜蜂さんの
貴重なプレミアム蜂蜜です


桜 クロガネモチ アカシア・・・
百花とか色々ありますが、

中でもアカシアの蜂蜜が好きです
🐝✨🐝✨🐝✨💕


是非 一日一回
スプーン一杯の蜂蜜を
朝か夜に

くまのプーさんのように
ぺろぺろ 舐めてほしいです。

ハチミツの8月3日の日に
毎年 ハチミツを考える日に
致します~🐝✨🐝


働き蜂さんの様に
私は まだまだ働きますぞ
💪💪



アンチエイジングエステはファシオール
ブライダルエステはファシオール











最新の画像もっと見る