ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

ビックリ 嬉しい ファシオールのお客様❗️

2014-08-01 06:45:32 | 日記


大切なお客様H様❗️❗️

ブライダルエステから
今迄6年間の
レシートや
ファシオールからの
ダイレクトメールや
パンフレットや
チラシを

ファイルにして
保管されていました


担当の大久保が
それを見て
感激して
私を呼んでくれたんです・・



「ファシオールのファンです」
と言って頂き

感激❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
大久保も私も涙が出そうでした。

本当はチョット 涙でましたよ。
嬉 嬉 嬉 嬉



2008年 4月 6年前から
ブライダルエステから
ずっと
通って頂いている
右 お客様 H様と
左 私です

ブライダルエステでは

フェイシャルエステ
背中ケア
ブライダルネイル
ブライダル 剃り
を きっかけに

ご結婚以降も
ずっと 月に一回
気分転換 リラックス
自分へのご褒美を
兼ねて

フェイシャルエステ
に 通って来られてます


雑貨や
家での ホームケア化粧品も
全て 揃えて頂いています


今迄の 全ての
レシートや
ダイレクトメール❗️
ファシオールの事
変化 進化してる事・・・


ダイレクトメールは
毎回 私自身のメッセージが
強くて ・・・

変化が分かり
恥ずかしかったです
でも 嬉しい嬉しい


ビックリしましたよ。
ありがとうございます(*^o^*)

担当の大久保にも
ありがとう ありがとうですね。


ツルツル ピカピカの
綺麗なお肌のHさんデス~



かわいい笑顔と
優しいハートで

チャーミングなH様❗️


これからも
全身全霊で
H様 も
ファシオール全店
ナチュラル キッチン 「アージョ」
オーガニックヘアーサロンアヴェダの
「オーチェ」
ワンダーランド スタジオ


の大切な全員のお客様 に


心を込めて

全スタッフと
歩んでいきます


精進していきます


もっともっと 私達
頑張らなくっちゃね。


大切なお客様の為に
まだまだ
やることいっぱいあります。



これからも
もっともっと頑張ります



今後共
よろしくお願い致します







アンチエイジングエステはファシオール
ブライダルエステはファシオール




最新の画像もっと見る