ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

今日は岡山県美作にショートトリップ!

2014-07-21 21:05:55 | 日記
私と同じ歳の頃から第二の人生を
スタートされたお二人





大阪から美作に引っ越しされ
夫婦で山を買われ

ペンション経営されてます。
ランチは予約で食べれますよ

庭と建物を夫婦二人で
10年を費やし全て手作りで
造られました。

宮崎駿ジブリ映画に出てきそうな
チャーミングなお二人の
毎日の素敵な生活

素敵な 60代の
少年と少女お二人に
お会いして 私は
テンション上がり過ぎです。

一番心に残ってる言葉です。

「ノーストレスの為にこっちに
きたんですが 今は
鹿を追っ払うのがストレスなんです」
と笑いながら
話してくださいました。


私もお二人に負けないぐらいの
笑顔の自分でいたいですね。
60代からの人生を しっかり
考えたいですね。




最新の画像もっと見る