ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

広島に行ったら 必ず寄る チョコレートケーキ ジャン=ポール・エヴァン今日はお持ち帰り

2014-07-18 06:29:56 | 日記


アンデルセンの一階のショップ

ジャン=ポール・エヴァンの
バー・ア・ショコラで
いつもは グアヤキルケーキと
アン カフェを
注文して 優雅な エレガントな
気分を味わいながら
食べるんですが

今回の出張では
時間が無くて
持ち帰りましたよ。

いつも食べてる
グアヤキルは又又売り切れでしたよ
残念


私は
マカロンの美味しさが
分からないんですよ。


ショップの 男の子に

「マカロンの美味しさが
分からないんです~
美味しいマカロンはありますか?
オススメはありますか?」と聞いたら

「ビターチョコレートのアメールを
食べてみて下さい」と教えて下さり

さっそく その場で買って
食べてみました。

「あー!美味しい~」

と 反応してみたものの

やっぱり 好きじゃないです

マカロンの 美味しさは
分かりませんね

ベルガモと
ショコラ フランボワーズの
ケーキを買って帰りましたが

やっぱり
私は 何にしても
スタンダードが好きなのか
グアヤキルのチョコレートの
深い味わいのシンプルなケーキが
好きですね

苺のケーキや
チョコレートケーキの
シンプルケーキが
すきですね。

でもでも


最近は
アージョの野菜ケーキを
食べてる せいか

マッタリの
ケーキは 以前の様に 美味しく
感じないのです


ケーキは 今回で卒業です


アージョの
有機アサイーボウルや
有機アサイー氷や

アージョの豊原さんが作る
素朴で優しい味の
野菜ケーキが
一番 美味しいな~
って 思います。


身体が
喜ぶ 素材のいい スイーツが
いいですね。

皆様
一度 豊原さんの
優しいケーキを
食べてみて下さいね。


毎月代わる
野菜ケーキを
是非 お楽しみに~~~



アンチエイジングエステのファシオール
ブライダルエステのファシオール







最新の画像もっと見る