「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ううう・・(涙)菊花賞~~・・・残念!でっす。

2010年10月24日 | 2010年いろいろ
ま、しょうがない!っちゃしょうがないんだけどネ。
昨日から菊花賞の競馬新聞を穴の開くほど見つめ
検討し、穴軸として6枠⑫ビートブラック幸が面白いな~~と
(母の父ブライアンズタイム・・長距離OKでしょう?)
決定5枠⑩ローズキングダム武ちゃんの居ると勿論3枠⑥ビック
ウイーク川田も連下、1枠①ヒルノダムール藤田ならもって来るだろうと
今回は6枠から1枠3枠5枠に大きく勝負・・・

それぞれオッズは6-1=43倍 6-3=92倍 6-5=26倍
・・競馬は結果が「す・べ・て」軸が3着では払い戻しはありません!

ま、そんなもんなんです、穴狙いの宿命ですネ

何もいうことはありません・・でも惜しかった~~(笑)(涙)
ただ他のRで何とか目標数字はクリアーしたので
ホッとはしましたが・・・
さてホルモンでも食べましょうネ?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。