「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

菊花賞アフター・・・・の話。

2010年10月24日 | 2010年いろいろ
結果論だけど、やっぱり菊花賞は武ちゃんだし
今季G1には怪我で出番なしだもんね・・・
ここで男にならんと、武ちゃんじゃなくなって来るもんね・・

でもな・・・武ちゃんからは入る気にならんかったもんな・・
ま、これが競馬、これが馬券だネ・・・

(ちなみに武ちゃんから入れば⑥⑫は・・どうだろ?
 3連複でも464倍・・いい配当だね)
 

今日は多少浮いたので、ワインや細々したもの購入・・
・・爪切り(3種類・・足の爪切り・普通のもの・ニッパー
状のものなど)、ボディシャンプー(これが優れもの・・
加齢臭(笑)除去用)
ワインは今回はスペインのワイン・・・

後、結構な買い物・・(笑)

あ、黄色いカーテンも・・守護色が黄色なんです・・

もし私がJRAの馬主になれたら
馬主服は「黄色、グリーン、黒」のカラーでしょうね・・

1億の現金預金資産と年収2000万?最低2年継続か~~・・

HAHAHA・・・やっぱり、馬主より馬券派だよな(笑)

思ったようにいかないのが競馬と人生・・
だからこそ面白い・・・
だからこそ夢の世界で遊べる・・・
ワインが旨い・・これこそ今・・・・
チリに遊びスペインに酔う・・
イタリアではミニスカート禁止の政令議案が
出るだろうって・・・(笑)
まったく~~なんてぇ国だ(笑)
ま、いいか・・・

それにしても武ちゃん、3着になってくれんで(笑)
・・無理だよね・・(笑)
94倍・・・(笑)

さて、寝ますか???







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。