「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

電車の中で笑える話し

2011年09月14日 | 2011年いろいろ
今日ようやく今月一台目の買い取りOK!少し出遅れ(笑)後2週でどこまで追い上げられるか・・例のお隣のボン、サーファーでもあって雑誌にも載ったらしい・・ホントかな~全然サーファーっぽくないんだけど・・サーファーというよりドンゴロスの松という風体、まあ人の事は言えませんがネ(笑) なおかつブルースギターやっていてルーマニアの若い女房持っていてアポマン・・いいよな~あっそれとスロットが好きで結構稼いでいるらしいし、女房は週一回帰って来るらしい。理想的環境でしょう~!右隣のむっつり愚痴ボヤキ説明おばさん、略して・・・う~ん、愚ボ説おばさん、ってどうだろ?今日はいつもの10%?・・でも寝てる(笑)受話器は落とすわヨダレは流すは・・旦那の悪口、子どもの出来の悪さをぼやいてるな~と思っていたら寝てる(笑)まったく眠り狂四郎女篇・・他にも弁当たらふく食べて寝てるヤツがいる。私じゃあないよ(笑)
今月目標突破できるんだろうかね。それと仕事ルームにダニ発生と大騒ぎ。まったくどんな支店なんでしょ 電車に乗ると眠りたくなります~・・甘いもの欲しい~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。