「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

騒がし車中です。

2011年09月15日 | 2011年いろいろ
朝からこんなにハイテンション!それも孫自慢話・・さりげなく落としておいて・・自慢、自慢話(笑) 電車の中で大きな声、ここは大阪とちゃうで~・・女オババ3人揃えば喧しい~(笑)耳栓忘れた・・・なので何か別な事を考えよう・・何がいいかな・・そう言えば今朝のNEWSで仙台の津波で流された家を市で造成したところに建て替えると大体3000万だって・・う~んどうなんだ?流された家のローンが無くて新たに3000万をローンに組める人か現金で買える人しかいけないでしょう~・・行政の考えそうな話しではあるな・・現実を見てないね。それとも流された見舞金と二人ぐらい流され死亡した保険金、有るでしょ?って、いうことか? 今後を注意深くみておきましょう。おっとお喋りオババ3人降りました!ラッキー(笑)静かです!それと年金開始が68歳?大多数が死んでるでしょう!(笑)70歳もあり得る?そりゃやらずボッタクリでしょ? まったく国のやることっていったら・・・その程度。さて勝負勝負~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。