「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

まったく~~目標、目標って・・・

2010年10月13日 | 2010年いろいろ
ホントに疲れます!
昨日我がチームが別室に呼ばれ特別研修(まあ
そういう風には言われてなくて、私がそう言ってるだけ)
ムチを入れられた訳です。私はこういうのが苦手で
・・・・・(ま、皆そうでしょうが・・)

私には目標が低すぎる!で修正・・・

あのネ、ワンクールは3ヶ月なんですよ!
3ヶ月トータルで見てくださいナ・・・

「確実に出来る可能性がある数字を
目標にしたんですが・・」と言ったら
「あなたがそうでは困ります。もっと視線を
高くもって上位を目指せる数字を掲げてください」
ですって~~・・・

あの~それほど上位にいきたいとは思ってない
んですが・・・いっても大した賞金でないし・・
(ま、その時々の収入の額にもよりますがネ
 何せ私の収入はばらつきがありますから・・(笑))

ああ~~もっと面白く仕事がやりたいな~~

そりゃ、管理する側はトップダウンの数値管理の
方法が最良なんだろうが・・
面白管理法などないんだろうかな・・・

そう言えばライバル会社の内容が漏れ伝わってきた。
なかなかの内容でこれからその影響を受けて
わが社がどんな風に変わるか興味深々です。
でも変わらないかもしれないな~~(笑)

でもいっずれにしても営業系の仕事は
どこでもこんなもんだろうな・・・
まさに体育会系(笑)

あ~~期待されすぎ~~(笑)

そんなに実力ないって!

やっぱり週末workB&Kだけで生活できるように
研究にパワー注がないとネ・・

んじゃ、貧乏パート仕事に出かけます・・わ~~



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。