「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

又、月末だ~~。

2008年04月26日 | 日記 

全く~~毎月、毎月必ずくるもんだ・・・
飽きもせず・・・月末~~。

私個人としては、そんなに意識していないんだが
周りが騒々しい・・・
「トップは大変でしょう?!」とか
「毎月毎月、疲れませんか~」とか
あ~~~、どっちゃでもええねん~~

静かにアポ打たせて~~な・・・

という心境なのですが・・・。

鬼マネが、非常に苛立ってまして
昨日もこんな場面が・・

そこそこの成績を上げている女性が
今月、いまイチな成績・・
鬼マネから、月末今やってる手法では
追いつかないから改めなさい!という
意見にも耳を貸さず自分を押し通している
もんだから鬼マネの大きな怒鳴り声で
周りが大迷惑・・・・
ナーバスな人意外にも
普通の人だってアポ打ちの邪魔~~

頼むよ!ここに至って二人で怒鳴りあって
いるんなら隣の休憩室でやってよ~~
と言いたかったがその時間が惜しい・・

わかってないな~~
このKさん、「そうですね~~じゃそうします」
で終わるのに、怒鳴りあって~~
大馬鹿野郎~~だ・・・

皆を苛立たせた割には
午後こいつに返信があったら
鬼マネと手をとりあって喜んでやがる・・

周りに謝れ~~~~
二人とも謝れ~~

たく~~~~馬鹿野郎~~。

こちとら、あと1台バントラ取らないと
台数賞取得権利台数30台に
到達しない・・・

取れるときは(昨日は5台のバントラとれたが・・
これも驚異的な台数なんだが)
簡単にとれるんだが、
テンションがさがったり、こころにモヤモヤ感が
あると、何故か取れん・・・

運、カン、粘りなどの他に
非常に繊細な感覚が必要なんだが
(月末はこれにプラス緊張が加わるのだ)

これを面白く楽しもうと思ってるのに
邪魔するいろんなことがでてくる。
まあ、これも一緒に飲み込んで
楽しむしかないと此の頃思ってますがネ・・

昨日発表になったランキングでは
バントラの返信数の差で私がトップ
1pの差で2位が3人
2pの差で3位が2人
合計6人が団子状態

台数賞は第1ccに37台という人が一人・・
私が昨日夕方2台取ったので
合計31台・・・権利獲得で
トップを追い抜くには後7台~9台もしくは10台が
必要でしょう・・・あと今日を入れて3日
一日3台・・・かなり難しい台数ではありますが
挑戦してみましょう・・

台数トップの人はポイントでは名前が出てませんので
多分、一度に20台とか30台とか来たんでしょうネ
相当緊張状態にあると思われます・・
何故って、皆さんトップになるというのは
かなりの名誉らしく、争ってる人は
緊張状態がよくわかります・・

私は大して賞金の額が大きくないので
緊張状態にはなれませんが
自分に対して悔いを残したくないので
プレッシャーを自らにかけまして
やりますけど・・・

あ~~だけど毎月賞金袋は増えてますが
賞金の額はなんでこんななの?という
額ですネ・・・Tohoho。

でもここ4ヶ月の賞金を合計すると結構な
ボーナス気分な賞金ですね・・・
確かに助かってはいるんですから
文句は言うまい。

さあ今日はどうでしょうかね・・・

 



 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。