「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

とりあえず出る

2012年12月27日 | 2012年いろいろ
お茶当番でなければ欠勤するところなんだけど・・新人に段取り教えておかないと来月からは独りでやらなくちぁいけないのでここは多少の無理をしても行かないと。電車に乗り体が温まると激しい咳が・・隣の女性は逃げていきました。そりゃそうだ。だけどこっちだって好き好んで咳込んでいるわけではない。段取り教えて帰ってきてもいいかなとも思う。医者が言う通り敏感過ぎる気管支を持つ男?老化現象の一つ?そりゃ80越してれば自分でも納得するけど・・昨夜から医者処方のクスリ服用してるけど・・急激な回復は無理だろうな。やはりKさんが言う様に朝から晩迄しゃべりっぱなしっでの6年は喉にとっとはキツい時間数?なのか・・だけどこの電車は寒いな~参った参った。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。