「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

認めました。

2012年12月28日 | 2012年いろいろ
咳だけでなく何となく熱っぽい。インフルエンザのワクチンは打ったのだが・・一昨日医者に状態を相談しに行ったが前回通りの答え、気管支が敏感過ぎて空気の通る事に反応し咳が出るのでは・という答え。なのでこの年末と正月は兎に角喋らない、唄わない、刺激物は取らない、人の集まる処には行かない。万が一個人的な考えだが百日咳とかだったら大変なので移さない手段を練る。これぐらいしか思い浮かばない。今日は席替えの為昼過ぎ出社、30分で移動し又1時間かけて帰って来ました。結局仕事が好きなんですなと皆さんから一言・・・まぁ考えてみればそうでなければ6年半もテレアポやってる訳ないな~と帰りの電車で独りニヤニヤ・・結果としての喉の故障ってことでしょうか?それと松井引退、お疲れ様~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。